2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい靴^^



途中でストップしていた靴が出来ました♪
ケーキ柄が見えるようにリボンを付ける前に撮ってみました(*^^)v
横にも美味しそうなケーキ柄が付いてます(*^。^*)

次は、愛ちゃんの白いワンピに合う靴を作りたいな~と思っています
もう靴底は雪音が作ってくれているので、何時でも出来るはず・・・です^0^
そして大きいサイズの靴も作ろうと夢は広がります
[ 2010/09/21 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

良いデザインですね(*^□^*)

ケーキ柄なんですね~思わず食べたくなってきちゃいますね(^Q^)
花ちゃんの製作意欲は高ぶるばかりですね、芸術の秋でもありますしね、素敵な作品たくさん作ってくださいね(^O^)b
[ 2010/09/22 12:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

美味しそうな?靴ですね~靴作りとっても楽しそう♡
私も一度挑戦してみたいですっ!!!

ミコちゃんの事、なかなかコメント出来ませんでした・・・
きっと、空のむこうで花さんのこと見守っていてくれるでしょうね。
またいつか巡り会える事を信じています。
[ 2010/09/23 15:12 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

食欲な秋です^0^
しばらく作らなかったら又手間取りました
綺麗に出来るようになりますように★
[ 2010/09/24 07:06 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

靴づくりは楽しいです^^
kotomikaさんもやってみて下さい^0^
好きな布で作れるのでとっても可愛いですよ(*^_^*)

ありがとうございます
悲しい思いをさせて申し訳ありませんでした
今は、先に行ってる三匹のドンとして君臨しているに違いありません(*^^)v
kotomikaさんの猫ちゃんに何時も会いに行っていますi-176
この前テレビで26歳の猫ちゃんを見ました
とても元気でした(*^_^*)
[ 2010/09/24 07:17 ] [ 編集 ]

No title

わぁお♪めちゃくちゃ可愛い柄だぁ~
美味しそうなお靴素敵だね☆
手作りの靴いいなぁ・・・
[ 2010/09/24 07:21 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

この布は、靴の両側にぴったりケーキ柄がとれたよ♪
とっても分かりやすく動画で教えてもらっていたので出来たよ(*^^)v
まだへなへなだけど(*^_^*)
上手になりたいな~☆
[ 2010/09/24 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




