2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカムボードの花です



とっても良いお天気です
色んな事が続きましたが、やっと落ち着いてきました^^


DSCN1963.jpg

姉の末っ娘ちゃんの結婚式用です♪
土台のレース枠は姉作で、お花を何時ものメンバー三人で^^
四人で完成させました
色んな花で可愛くのリクエストです
砂糖菓子のような甘い色と濃い色もアクセントに入れて(*^^)v
後はリボンやパールで飾り付けです❤
ここから先は姉と娘ちゃんで^0^
もうお式は来週です
[ 2010/09/14 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

可愛いですね(*^□^*)

本当に花ちゃん色々と忙しいですね~(*_*)
でも今度は嬉しいお祝いですもんね、みなさんで協力して準備なんて素敵だな~(*^-^*)
良いお式になるといいですね(^^)v
[ 2010/09/15 14:09 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

今回は沢山の事がいっぺんに起きてしまって正直ミコちゃんのことに思いをはせることが出来ませんでした
それが良かったのかどうかわかりませんが、まだミコちゃんとの別れが実感出来ていません^^
何か書こうとすると涙がポロポロの状態です
とても不思議な今の心です^^

可愛い姪っ子の為にv-238
[ 2010/09/16 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




