2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうめん流し^0^



山の中にあるそうめん流しに行って来ました
ちょうどお昼の時間で順番待ちで入りました
湧水がドンドン流れる所へそうめんをクルクル回して冷たいそうめんを食べました^0^
頼んだお料理が並ぶなか、ブラ子さんをパチリ❤

あまりにも多いので何時もは行きたくないと拒否するのですが、もう夏も終わりかけなので一回くらいはと出かけました^^
やっぱりとても美味しいそうめんや唐揚げ諸々でした♪
最後に食べた名物かんざらしも最高~でした(*^^)v
[ 2010/08/29 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

食べ納め!?(^Q^)

涼しげでいいですね~さぞ美味しかったでしょ~(*^□^*)
もう夏も終わりだし食べ納めですかね!?(^O^)b
寒ざらしって何ですか~?
[ 2010/08/30 17:55 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

美味しかったです~(^O^)/
かんざらしは、白玉よりも小さいボールでハチミツのようなシロップがかかっているデザートです^^
湧水で冷たく冷やしたのがとても美味しいんですよ❤
一度食べに来て下さいな♪
[ 2010/08/31 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




