2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます



秋の気配を感じながらも暑い毎日ですね

ジ二アの花とリトルダルちゃんです^^
クールな瞳が夕方の花にピッタリでした

今日は空ちゃんと生き物の観察と言う事で庭へ出ました
夕方は少し風が涼しくなってきたようです
バッタ、黒アゲハ、カマキリなど見つけて写真を撮りました
後二日滞在して空ちゃん、お家へ帰る予定です^0^
[ 2010/08/16 ] プーリップ | TB(-) | CM(2)

まだまだ暑いですね(;^_^A

もう立秋過ぎたんですよね~にしては暑い!!
まぁ毎年の事で、九州は九月まで暑いですもんね(_´Д`)
あんまり暑いと台風がまた気になりだす時期ですよね、雨くらいならいいけど、台風は嫌ですね(*_*)
今年は何回くらいかき氷食べました?(≧m≦)
[ 2010/08/17 12:19 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

暑いですね^^
我が家はお盆前にエアコン故障してエアコン一台と扇風機二個で過ごしています^0^
きゃ~みたいに暑いです
雨は良いですが台風は怖いですね
かき氷は大好きなマンゴーが無くなったので5回しか食べてないです
寂しい~(*^。^*)
[ 2010/08/17 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




