2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運び込みました^0^



何とかお盆前にすみそうです(*^^)v

犬と私の10の・・・をテレビで見ました
途中から見てムード的に危ないと思ったのですが、目が離せず見てしまいました
そして目がぷっくりになりました
可愛いレトリバーさん(*^。^*)
大好きギューッとしたいです^^
ワンちゃんの愛に飢えている私でした
[ 2010/08/10 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

泣いちゃいますよね(T_T)

おっ!!運び込みおつかれさまです、なんとか終わりそうで何よりです(^^)v
犬ものの物語って泣ける話が多すぎですよねm(__)m
こんな事言ったら花ちゃんに悪いけど、相次いで愛犬を亡くされてまだそんなに月日経ってないから余計に寂しくなりますよね(_´Д`)
また飼われる予定は?
うちの子達ともまた遊んでくださいね(o^∀^o)
[ 2010/08/11 14:53 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

ありがとうです(*^^)v
頑張りました^0^

そうなんですね
無償の愛をくれるワンちゃんだからこそですよね❤
暫くは散歩中のワンちゃん達に目がいってしかたなったです^^
欲しいのですが別れを先に想像してしまって
可愛いルナレナちゃんに又会いたいです♪
[ 2010/08/12 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

お部屋の移動お疲れさまでした~♪
私も片付けないといけない部屋があるのですが…逃避中です(汗)

動物もののお話は、何を見てもどんな内容でも涙が出ます~
とても映画館では見れません…おうちでひとりでこっそりと号泣しながら見ています。
今度、「犬と私の10の…」も見てみますね♡
[ 2010/08/17 13:48 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^0^

やっと何とかなりそうです^0^
長かったです^^

そうですよね
彼らは目で訴えてくるのでもう号泣ですよね
とても良かったです
きっとkotomikaさん、お目目がぷっくりです(*^_^*)
[ 2010/08/17 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




