2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい靴作り^0^



レース柄の布で作りました^^

DSCN1893.jpg

この柄がとても好きです
紐は今回もリボンで可愛くしました♪ 

今日は10時30分から文化人形制作放送があるのに、もう眠たいです
お肌とダイエットの為には夜10時から2時の間に眠ると良いそうなのです
ここ何日か 10時就寝です^0^
予定では3時か4時頃にスッキリ目覚めて活動だったのですが、6時までぐっすり寝てしまいます
目覚ましかけないと沢山寝てしまいます

後少しです
しっかり放送見ます☆
[ 2010/07/31 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

花ちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
可愛いお靴がいっぱい出来てるね(=^▽^=)
全部履かせて並んだら、とっても可愛くなりそうよん!(o^∇^o)ノ
ベアイベントが終わったヨ(*^^*)v
レポをUPしたから、よかったら見てね(〃σ。σ)o_彡
[ 2010/08/01 03:37 ] [ 編集 ]

規則正しく(^O^)b

いい柄ですね~リボン付きで可愛い~(*^□^*)
十時就寝ですか~早いですね~(☆。☆)
自分は平日は学校から帰るのがそのぐらいの時間で、寝るのは午前様ですね~(;^_^A
お肌の為もあるでしょうけど、健康の為には規則正しい生活が必要ですよね、毎日決まった時間に起床、就寝、食事、etc…
なかなか難しいですけど、この暑い夏を乗り切るには自己管理が大切ですね(*^-^*)
[ 2010/08/01 08:56 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
布なので夏でも大丈夫だよ(*^_^*)
ベアイベント見せてもらったよ~(*^^)v
ひっそりと毎日遊びに行ってます^^
何時もお洒落な御子達に癒されてるよ~♪
[ 2010/08/02 00:08 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

イイ柄でしょう♪
紐をリボンにしてみました^0^
前は9時に眠くなっていたのが、今では12時過ぎまで起きてます
土日はちょっと遅くまで起きてます^0^
でもやっぱり、10時はすぐには眠れませんよ^^
大ちゃんの自己管理はバッチリだと思います(*^_^*)
暑いので、水分たっぷり取って健やかに過ごしましょうね(*^^)v
[ 2010/08/02 00:18 ] [ 編集 ]

紐がリボンにっ♪
可愛いねぇ~(〃ω〃)
夜10時から2時にwww
おきてるわぁ~><。
寝なきゃ・・・っ
[ 2010/08/02 08:23 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとう^0^

寝ようね~^0^
出来るだけ(*^^)v
楽しい時間だものね^^
[ 2010/08/02 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




