2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひごたい



絶滅危惧種です
増やして下さい のプレートを見て、買って帰ったひごたいが一年越しで花を咲かせています^0^
花忍ぶは残念ながら、消えてしまいました
紫の淡い綺麗な花でした^^

DSCN1879.jpg

小さなとんがりから花が咲きました(*^^)v
暑くて蚊がいて外に出るのは、夕がた水かけの時だけです
それ以外はスニーカー作りにハマったこの一週間でした^0^
色んな布を使って楽しい時間です(*^。^*)
[ 2010/07/24 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

あまり見ないですね(・・?)

珍しい形の花ですね~花ですよね!?
絶滅危惧種だなんて…育てるのが難しい花なんですか?それとも近年の異常気象の影響とかm(__)m
花ちゃんトトさんの努力が実を結ぶといいですね~(*^□^*)
やぶ蚊、嫌ですよね~やたら痒いし…この時期の天敵ですね(;^_^A
充実した日々嬉しいですね、暑い季節を乗り切るには涼みも必要ですけど、心の癒しも必須ですね~(o^∀^o)
[ 2010/07/25 08:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

可愛いお花です♪
こんなに暑いのにとても元気ですね。
家の庭の植物は干からびてきました。

スニーカーもお洋服に合わせてお披露目してくださいね。
[ 2010/07/25 09:55 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

久住で買ったんですよ^^
前は盆花として飾られていたとテレビで見ました^0^
今は元気に育っています
蚊は痒さがね~無理ですよね
夏は楽しい事も沢山ですものね(*^^)v
[ 2010/07/25 21:38 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

丸くて可愛い花です^0^
葉っぱがとても固くて痛いんですよ

頑張って合わせますね♪

[ 2010/07/25 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




