2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯の根っこ治療でした



今日は治療がちょっと痛くてシクシクぐったりでした
でも助けてもらっているのでありがとうの感謝です^0^

この後ろ姿大好きで脱がせられません
おでこちゃんからもらったステラちゃんの物です(*^。^*)
[ 2010/07/21 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

頑張りましたね(o^∀^o)

痛い治療は嫌ですよね~でも感謝の気持ちを忘れない花ちゃん、偉いです(*^□^*)
哀愁漂う背中ですね~何を想っているのだろう?(≧m≦)
[ 2010/07/22 10:33 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

偉いと言ってもらって、ありがとうさんです(*^。^*)
新しい治療が進んでいて痛みの我慢もほとんど無くなってますね^^
そして先生もすぐに「ごめんなさいね」と言って下さいます❤
本当に感謝です^0^

もっと色々可愛いのが着たいのに~って言ってるかもです(*^_^*)
[ 2010/07/22 12:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

後ろリボン可愛い─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪
歯医者怖いよねぇ~でも林檎も行かなきゃだわぁ
親知らず抜きたいのぉー
[ 2010/07/23 06:43 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとう~^0^
この後ろ姿可愛いよね(*^_^*)
最近の若いドクターの治療は凄い進歩だよ(^O^)/
りんごひめちゃんも良いドクターを見つけてね(*^^)v
[ 2010/07/24 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




