2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画で頂きました^0^



Brierrose姫 samansaさんのプレゼント企画で頂きました^0^
samansaさん、ありがとうございました

DSCN1853.jpg

独り占めのあみねこちゃんです(*^^)v
[ 2010/07/08 ] あみねこ | TB(-) | CM(8)

嬉しいですね~(o^∀^o)

実物大じゃないんですね!?あみねこさんサイズでしたか(*^-^*)
優しいあみねこさんなら他の子達にも分けてあげたりして~(≧ω≦)
[ 2010/07/09 10:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

あみねこちゃん、涼しげな色合いですね♪
喜んでもらえてよかったです♪
[ 2010/07/09 16:09 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても小さいんですよ~^0^
もう凄いですよね(*^^)v

そうですね^^
皆にも分けてあげないとですね(^O^)/
[ 2010/07/09 18:14 ] [ 編集 ]

samansaさん^0^

少し小さいあみねこさんは、皆のお友達です^^
ありがとうございました
手に取るのも難しいサイズを作ることが出来るって本当に凄いですね(*^。^*)
samansaさん家の沢山のドールさん達、幸せですね❤
[ 2010/07/09 18:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

あみねこちゃん可愛いヾ((*´∀`*))ノ♪
あみねこちゃんサイズのお菓子とか凄い☆
小さいものって可愛いですよね♪
[ 2010/07/11 02:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

素敵なプレゼントですね。
ソファでくつろいでいる編みネコさんがいいです。
美味しそうなおやつですね。
[ 2010/07/11 10:52 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとうです(^O^)/
本当に小さいのに綺麗に出来ていてとっても嬉しいプレゼントでした(*^。^*)
いと小さきものは人の心を奪いますね^0^
[ 2010/07/11 21:26 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

どれも素敵な物が沢山のプレ企画でした^^
美味しいもの見た時にこれはあみねこさんのおやつだわねって思いました(*^^)v
[ 2010/07/11 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




