2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑のカーテン^0^



今年は早くゴーヤを植えました(*^^)v
トトさんが^0^
大きな実が生りますように

DSCN1846.jpg

そして可愛い実が一個なっています
夏にはきっと大きなゴーヤが(*^。^*)
[ 2010/06/29 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

楽しみですね(*^□^*)

ゴーヤ美味しいですよね~(^Q^)
ってあの味がわかるって事は少しは大人になりましたかね~!?(´∀`)
大きくなって食べる日が楽しみですね~(o^∀^o)
[ 2010/07/01 00:12 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ゴーヤ、大人の味ですね~^0^
大ちゃん大人ね~(*^^)v
夏に向けて大きくなって欲しいです(^O^)/
[ 2010/07/01 16:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

早く大きくなぁれ♪
ゴーヤチャンプルっーーーヾ(≧∇≦)〃♪
[ 2010/07/02 03:52 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

今朝見たら8センチ位になってたです~♪
ゴーヤチャンプルはすぐそこよ~(^O^)/
[ 2010/07/03 09:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

小さいゴーヤが可愛いです。
暑くなってきたので、ゴーヤの苦さもいいですね。
早く食べられる大きさになるといいですね。
[ 2010/07/03 23:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ!花ちゃん!
ゴーヤを植えたんだね(=^▽^=)
今年もまた、ゴーヤ料理が楽しめるね(♥^-^♥)
ワンダちゃんのお靴、とってもラブリーだね(。Őฺ▽Őฺ。)
お洋服と、ぴったりコーデよん(^_-)-☆
[ 2010/07/04 03:53 ] [ 編集 ]

CoCoさnん^^

ゴーヤ、少しずつ大きくなっています^0^
苦くて、ビタミンたっぷりで夏には最高ですね(*^^)v
毎日チェックして待っています(*^。^*)
[ 2010/07/05 06:42 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

去年は時期が遅くなってカーテンが出来なかったから今年は楽しみにしてるんだよ(*^^)v
大好物のゴーヤが沢山生ってくれますように(*^。^*)
ワンダのお洋服可愛いでしょ♪
ショップさんので、るるかちゃんに頂いたお洋服なのよ(^O^)/
[ 2010/07/05 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




