2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまぼうしが色づき始めました



曇り空でしたが、綺麗に見ることが出来ました
まだ少し早いかな~という感じです

DSCN1835.jpg

去年暮れに頂いた、ホテル招待券が今月いっぱいだったので行って来ました^0^
晩御飯をお腹いっぱい食べた後、別腹が開いてケーキを食べました(*^^)v
可愛くて美味しくて大満足でした
帰りに、お山を回ってやまぼうしを見て幸せな時間を過ごしました❤
[ 2010/06/23 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

至福の時ですね(*^□^*)

いいな~メインの料理は何を食べたんですか~!?(^Q^)
口福な時間が過ごせて良かったですね(^^)v
[ 2010/06/23 10:15 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ご飯はトトさんが連れて行ってくれたお店でお肉や魚やサラダをもりもり食べたです^0^
ボーイを呼んで食べたので、色んな物を少しづつ沢山食べました(^O^)/
美味しい楽しい時間でした(*^^)v
ありがとうです❤
[ 2010/06/23 22:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

やまぼうしの白い花が綺麗です。

可愛いケーキですね。
盛り付けがとっても可愛い♪
[ 2010/06/24 16:16 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

やまぼうしはこの季節になるとここだよ~とばかりに目だっています^^
綺麗ですよね♪

ふんわりしていて甘さも好みで、最後の一個でした^0^
可愛くて美味しいって最高ですね(*^。^*)
[ 2010/06/24 17:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!花ちゃん!
ホテルでお食事だなんて、ゴージャスだね(。Őฺ▽Őฺ。)
デザートが、凝っていて、すごぉく美味しそう・・・(# /▽\ #)
添えたプチっ子ちゃんが、とっても可愛いヨ(。'(エ)-。))-☆
[ 2010/06/25 04:24 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

楽しい時間だったよ~^0^
ありがとう(*^^)v
可愛いプチ子と写真撮る時、カシャッと大きな音出たりして^^
[ 2010/06/25 13:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

ホテルでのお食事いいなぁ~
ケーキ美味しそうっヾ(●'∀'●)ノ♪
やまぼうし白い花素敵ネッ
[ 2010/06/27 07:10 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

美味しいものは幸せを倍増させるよね^0^
今日もお山は雲に覆われていてやまぼうしを見に行けなかったよ
きっと綺麗に色づいているよね❤
[ 2010/06/27 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




