2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュウリは美味しいね^0^



二株のキュウリから一本ずつ収穫しました^0^
油断していたらこんなに大きくなってました

DSCN1822.jpg

そしてミニトマトです^^
少し細長い初めてのミニトマトです♪
甘くて美味しいトマト~(^O^)/
どちらもシンプルに 冷やして食べました^0^

今日は久しぶりに草取りしたら、暑くて湿気が多くてちょろちょろしただけでハウスに逃げ込みました^^
[ 2010/06/19 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

キュウリにトマト~♪(*^□^*)

美味しそうなのが収穫できましたね~(^Q^)
キュウリとなるとやはり時期的にも冷汁を作って花ちゃんご家族に食べていただきたくなりますね~(o^∀^o)
お野菜好きな自分はキュウリもトマトも好きですよ~キュウリはぬか漬けやキムチ、トマトはパスタに…とか考えるとお腹が鳴ってしまいますね(≧m≦)
[ 2010/06/20 10:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

食べてみたい冷汁です^0^
今日、園芸の放送で一番下のキュウリは早めに収穫って言ってました
株の成長の為だそうです
けど美味しかったので、OKです♪
ぬか漬け、キムチ作るんですの?
食べたいです~(*^^)v
[ 2010/06/20 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




