2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき氷の季節です^0^



今年はマンゴー味が無くなっていたので、食べるのが少し遅くなりました^^
苺味も美味しくて甘くて♪

D1000788.jpg

今日は歯医者さんの日でした^^
かき氷とリトルダルで楽しい一日になりました(*^^)v
今日も可愛いキューピーちゃん服です(*^。^*)
[ 2010/06/16 ] ダル | TB(-) | CM(4)

夏が近いですね(*^□^*)

今日はこちらも晴れて暑かったですよ~だからかき氷美味しそ~(^Q^)
前にお話ししたかもですが、こちらにある、あるうどん屋さんのかき氷、すごい高さがあるんですよ~(☆。☆)
花ちゃん家族がまたこちらに来られたらみんなでワイワイ言って食べたいです~(≧m≦)
[ 2010/06/17 00:11 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

この季節はやっぱりかき氷ですよね~^0^
そしてかき氷にはシロップがたっぷりかかっていてこそですのね(*^^)v
思いっきり食べたいですね^^
皆で食べると尚美味しいですのね(*^。^*)
楽しみです(^O^)/
[ 2010/06/17 20:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!カキ氷!
盛り盛りたっぷりん!で、美味しそうだね(♥^-^♥)
歯医者サンの後でなら、美味しさ最大級でしょ(^_-)-☆
キューピーお洋服が、とってもお茶目だね♡
プリントを上手に使ってあって、すごくオシャレだヨ(〃σ。σ)o_彡
[ 2010/06/18 04:24 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

シロップたっぷりで美味しかったよ~(^O^)/
そうなのね^^
これが有るから、歯医者さんの日は楽しいよ~(*^^)v
この服可愛くて何時も誰かが着てるのよ^^
大きなリボンも付いていて素敵でしょ^0^
やぎ♪やぎさんのお手製なのよ~❤
[ 2010/06/18 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




