2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクダミの花^^



ドクダミは、花の咲く今が一番効能が高いということです 
これは、庭のドクダミを型をとって作りました
そして、義ママちゃんがお肌の為に移殖したドクダミは庭で猛威をふるい、取っても取っても可憐な花を咲かせます^^
可愛い、増える、抜くのこの季節です^^

私達の目標を設計してみたいと設計士の卵さんが取材にきました^0^
ブラ子さんの事もしっかり話してこの子を撮ってもらいました
お花とワンちゃんと刺繍と園芸、そして美味しい物(*^。^*) 
素敵なハウスが模型で立体化されているようです❤
実現に向かって進みます☆
そして設計士の卵さん、コンペ報告楽しみに待っています^^
[ 2010/06/13 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

ドクダミは何に効きますか?(^O^)b

ドクダミは今が一番効能がある時期なんですね!?
どうやって使うんですか?飲む?塗る?
花ちゃんの目標って何ですか~?(*^□^*)
質問ばかりでごめんなさい(;^_^A
[ 2010/06/15 00:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!花ちゃん!
取材されたなんて、スゴイじゃん!\(*^0^*)/
もしかして、花ちゃんのブライスちゃんが、写真で出るのかな?(〃бーб)
ワクワク楽しみだね(^_-)-☆
そうそ、雪音さん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
↓キティちゃんのケーキが、とってもラブリーよん(o^∇^o)ノ
[ 2010/06/15 04:13 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

義ママちゃんは、ドクダミを乾燥させてドクダミ茶を作ってました^^
そして化粧水も作っていました(*^^)v
お肌がとても綺麗で、お手入れも肩までしていて見習いたい女性なのです^0^
中々届かないのですが

お店の皆で一緒に住んで、そこにアトリエを作るんです
場所は、海と山が見える所❤
素敵でしょう~
目標は高くですの(*^^)v
[ 2010/06/15 07:28 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ね~^0^
一昨日東京の方に戻って、先生と詰めるそうなので優勝して欲しいと願ってるのよ(*^^)v
楽しみ~❤
ありがとう^0^
雪音に伝えておくね^^
可愛いケーキだよね(*^。^*)
[ 2010/06/15 07:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほぉーどくだみって花が咲くときが一番いいんだぁ
我が家の母もどくだみ茶つくってくれるのぉ♪
私はちょっぴり苦手なんだけど
友達達がお気に入りで♪楽しみにしてるのぉ~

お花と刺繍と園芸とワンちゃんと美味しいものの
アトリエっ。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。♪
素敵な夢☆
実現にむけてガンバですぅ♪
[ 2010/06/21 06:38 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

もうウチもね、義ママちゃんが作っていた頃から月日が経ってるです^^
とても上手に色々作ってくれたけど、今は思い出だけなのです^^
お肌にイイのよね(*^^)v

ね~^0^
大好きてんこ盛りです~❤
頑張ろう(*^^)v
[ 2010/06/23 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




