2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澄んだ空気の中で^^



お山の続きです^^
澄んだ空気の中で幸せです(*^。^*)

DSCN1790.jpg

お花が沢山咲いていました

DSCN1797.jpg

昨日は雪音の誕生日でした^0^
トトさんが買って来てくれたケーキ(^O^)/
クリームたっぷりでした^^
どうやって食べる?
切れないよ~
え~丸かじりじゃない?
結局トトさん切り分けて美味しく頂きました(*^^)v
[ 2010/06/11 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(10)

花ちゃんおはよう

雪音ちゃん誕生日おめでとう
雪音ちゃんにとって素敵な1年になりますように

ケーキ可愛い
キティちゃんだね
これは切るのがもったいないわ
私も切れないもの

ベチ子ちゃんとのショットいい感じ
和むね
すんだ空気は良いよね
癒されます
[ 2010/06/12 05:51 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す\(^O^)/

澄んだ空気の中とても気持ち良さそうですね~緑が綺麗~(*^□^*)
もう新緑の香りがしますかね~!?あの香り好きなんですよね~(´∀`)
雪音ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▼≦)
たしかにこのケーキはナイフを入れづらいですね~(´Д`)
でも美味しそ~(^Q^)
雪音ちゃんのこの一年が幸多き年でありますように!!(*^-^*)
[ 2010/06/12 09:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベチちゃん可愛いですね♪
緑がいっぱいで気持ち良さそうです。
とっても可愛いケーキ❤
キティちゃんはクリームで作られてるんですか?
[ 2010/06/12 11:03 ] [ 編集 ]

キティちゃん!

めちゃくちゃキュートなケーキですね~
食べるのもったいないくらい♡

お外でのベッツィーちゃんもかわいい♡♡♡
うちも出して遊んでみたくなりました~
[ 2010/06/12 11:11 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
雪音に伝えました^0^

可愛い~ってなったよ(*^^)v
ね~切るのがね~

美味しくて大満足だったよ♪

ゆっくりしたら心も体も癒されて良いよね❤
お山は良いね(*^^)v
[ 2010/06/12 12:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

本当に緑が沢山で、空気も澄んでいて素晴らしいお山です^0^

ありがとうございます^^
雪音に伝えました(*^^)v

可愛いケーキは食べる時にちょっとね^^
甘さ控え目で美味しかったです♪
[ 2010/06/12 12:55 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
やまぼうしには早かったのですが、緑が綺麗でべチ子も楽しそうです♪
そうなんです
もうクリームがたっぷりで、どうしよう~と思ったのですが甘すぎずに美味しく頂けました
[ 2010/06/12 12:59 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^0^

ホントに可愛いケーキで、大喜びでした(*^。^*)
その後、どうしよう~ってなりました
そして美味しく頂きました^0^

べチ子は安定感があるので、表情が出て可愛いですね❤
kotomikaさんのべチ子ちゃん、お外で遊んでね(*^^)v
[ 2010/06/12 13:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

雪音ちゃんお誕生日おめでとぉー祝♪
可愛いケーキっーーー
。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。♪
キティーケーキ☆めちゃ美味しそう♪
[ 2010/06/13 08:06 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとう~(^O^)/
可愛くて美味しいケーキだったですの(*^。^*)
クリームたっぷり、ウマウマよ(*^^)v
[ 2010/06/13 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




