2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スニーカー出来ました^^



passatempo++さんのショップで買っていたスニカーキットを作りました^0^

DSCN1771.jpg

動画をアップして下さっているので分かりやすくて、完成することが出来ました♪
ベージュも買ったので、次はもう少し上手く出来るようにと願っています^0^

DSCN1773.jpg

キラーン☆
スニーカーのおすましです^^
[ 2010/06/07 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

NoTitle

きゃ~!!花ちゃん!
スニーカーまで作っちゃう?!(。Őฺ▽Őฺ。)
パーフェクトにラブリーよん!o(>∀<)o
ベージュのキットも、出来上がりを楽しみにしてるね(=^▽^=)
このスニーカーを履かせた写真も、待ってるよん(o^∇^o)ノ
[ 2010/06/08 04:42 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

動画でとっても丁寧に教えて下さったので、止めたりしながら作ったよ(*^^)v
次はもっと上手く出来たら良いよね^^
誰に履いてもらおうかな~(*^。^*)
待っててね(^O^)/
[ 2010/06/08 07:51 ] [ 編集 ]

上手く出来ましたね~(*^□^*)

そんなキットがあるとは~すごく可愛いですね、さすが花ちゃん、器用だから上手いですね~(≧ω≦)
さてさて誰が履くのかな~?(*^-^*)
[ 2010/06/08 10:21 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とても人気のあるショップさんなので、すぐに売り切れてしまうんですよ^^
見ながら出来るので、何とか出来ました(*^^)v
力入れ過ぎたりしてね^^
でも初めて作ったのでとっても嬉しかったです♪
誰にしようかな~(*^。^*)
[ 2010/06/08 13:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

本格的で素敵なスニーカーですね。
細かいところもミシンがけするんですね。
色もとっても可愛いです。
履かせたところも楽しみにしています。
[ 2010/06/08 13:26 ] [ 編集 ]

CoCoさnん^^

とっても素敵なスニーカーキットです♪
買えてラッキーでした^0^
ステッチをもう少し外に掛けたかったです^^
ピンクのワンピを縫おうと思っています。
上手く出来ますように☆
[ 2010/06/08 17:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

可愛いっーーー☆
0(≧∇≦)0キャッ♪こんなキットがあるんだぁ~
めちゃ可愛いスニーカーできましたね♪
水玉がキュート♪
[ 2010/06/08 19:03 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^^

凄いですよね^^
このキット、とても作りやすくて楽しかったです♪
菊割棒を持ってなかったので、作るのが遅くなりました^^
花柄と二枚入っていて好きな方でとあったので水玉にしました(*^^)v
[ 2010/06/09 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




