2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵌っています^^



ピンタックを入れてシンプルワンピを作りました^^
可愛い金魚柄です^0^
後、リボンを付けます♪

DSCN1767.jpg

とても面白くて嵌ってしまいました^^
[ 2010/06/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

花ちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
ピンタックのワンピって、最高に可愛いよね!
ピンタックって、好き好き大好きなの・・・(# /▽\ #)
トトさんのバースディだったんだね♪
お誕生日、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
[ 2010/06/06 03:19 ] [ 編集 ]

え~と何と読むのでしょう?(;^_^A

ごめんなさい、何と読むのかわかりませんでしたm(__)m
金魚のワンピ可愛いですね~夏の感じが出てるし、涼しげでいい感じです~(*^□^*)
[ 2010/06/06 13:16 ] [ 編集 ]

私も~

こんにちは^^

エリン、私もハマりました。
しかも、子供たちと一緒にアニメから…

上橋さんの作品どれも面白いですね!
守り人シリーズも大好きです~
[ 2010/06/06 14:42 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがと~^0^
ピンタック可愛いね♪
とてもシンプルなワンピがお洒落になるね^^
ありがとう(*^。^*)
お誕生日は幾つになっても嬉しいね^^
[ 2010/06/07 07:54 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

これは けもののそうじゃ です^0^
本屋さんの文庫コーナーで見つけて、続きはハードカバーを図書館で借りました^^
児童書でとても面白かったです♪
もう夏が待ってますよね(*^^)v
[ 2010/06/07 08:06 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^0^

とても面白いですね^^
前に2話分程、アニメを見たことがあります^^

本を読み始めて、もしかして?と気が付きました
このシリーズを読んだら守り人シリーズ読んでみます(*^_^*)
[ 2010/06/07 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




