2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋着^0^



久しぶりに小さいお洋服を縫いました^0^
ロッタちゃんに

DSCN1749.jpg

ほら、ここにおかしゃんの好きなカエルが付いてるよ
今日のデザートはイチゴなの~
[ 2010/05/26 ] ダル | TB(-) | CM(8)

ロッタちゃん、めちゃキュート(≧ω≦)

すごく可愛い服~ロッタちゃんにピッタリ!!すっかり夏仕様な感じでいいですね~(*^□^*)
なるほど花ちゃんの好きなカエルちゃんが入ってる生地で作られたんですね~本当可愛いな~(≧▼≦)
イチゴ美味しそ~(≧m≦)
[ 2010/05/27 10:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

凄く可愛い柄の生地だね♪
カエルかわいいっー☆
素敵なお洋服だわぁ~
[ 2010/05/27 20:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

柄がとっても可愛いお洋服ですね。
お部屋でくつろげそうなお洋服です。
かえるさん可愛い♪
[ 2010/05/27 23:00 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ロッタちゃん、可愛いでしょう(^O^)/
ここ二、三日寒くなったのですが^^
カエルさん、無事カエルなのですよね~(*^^)v
可愛いしね(*^。^*)
苺は甘いのがイイですね~♪
[ 2010/05/28 07:52 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

可愛い柄でしょう~^0^
楽しくなるですよね♪
ありがとうです(*^^)v
ドールさんは何でも着こなせて素敵ね~(*^_^*)
[ 2010/05/28 07:55 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

可愛い柄でしょう^0^
色違いでグリーンもゲットしました♪
お部屋はゆったりですよね(*^^)v
カエルさん、絵にすると凄く可愛いですね(*^。^*)
大好きです^^
[ 2010/05/28 07:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!!花ちゃん!
可愛いお洋服だね(。Őฺ▽Őฺ。)
ハイネックで、デザインがシャレてるぅ・・・(# /▽\ #)
ワンピのプリントが、すご~くラブリーよん\(*^0^*)/
[ 2010/05/30 02:34 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~(^O^)/
ダルはハイネック似合うよね(*^^)v
可愛いでしょう^0^
可愛い子達にぴったりの布よねi-176
[ 2010/05/30 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




