2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇が咲いた~♪



クリーム色の綺麗な薔薇が咲きました(*^。^*)
豆子もニッコです♪

D1000780.jpg

赤い薔薇の髪飾り~♪
盛り盛りな豆子でした^0^
今日は義ママちゃんの運動会(^O^)/
皆が集まります^^
そして明日は空ちゃんの運動会^^
どうぞ晴れますように
[ 2010/05/22 ] 豆子 | TB(-) | CM(8)

晴れますように\(^O^)/

綺麗な薔薇~盛り盛りですね~(≧m≦)
運動会、そんな時期なんですね~(*^□^*)
最近梅雨が近いのか雨が多いですもんね~m(__)m
きっと晴れますように~(*^□^*)
[ 2010/05/22 11:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

バラ美しいわぁ~♪
運動会の季節ですかぁ~
晴れますように!
[ 2010/05/23 00:44 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

薔薇でモリモリです^0^
ママちゃんの運動会はとても楽しかったです(*^^)v
梅雨みたいに雨が多いまま梅雨に入りそうですね
今日はみごとに雨です
運動会は延期です 
[ 2010/05/23 09:46 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^^

ありがとうございます^0^
大きな薔薇が咲きました(^O^)/
運動会は見るのが楽しいですね^^
今日は雨となりました
[ 2010/05/23 09:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん!
真っ赤な薔薇のモリモリヘア、すっご~く華やかだね(=^▽^=)
agehaっぽくて、お茶目よん(。'(エ)-。))-☆
運動会続きなんだね!
じゃ、明日、晴れますように・・・
てるてる坊主を作って、お祈りしてるヨ(*^.^*)
[ 2010/05/24 01:55 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~(^O^)/
今週から晴れが続くみたいなので、延期になった運動会は平日にあるそうなの^^
応援に行くよ~(*^^)v
[ 2010/05/24 06:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

綺麗なバラですね。
赤いバラが好きです♪
家にはカクテルが植わっていて、今年も綺麗に咲いてくれました。
他のバラは残念ながらいつの間にか無くなってしまいました。
[ 2010/05/24 11:14 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

ありがとうございます^^
赤い薔薇良いですね(*^^)v
薔薇は素敵な名前が付いていますよね^^
薔薇は上手に育てるのは難しいですね
[ 2010/05/26 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




