2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoCoさんのプチ服^0^




ありがとうございます
夕方CoCoさんの可愛いお洋服が届きました
凄く綺麗な作りです

ci.jpg


昨日、少しだけ咲いていた姫林檎が今日は沢山花開きました
素敵なお洋服にウキウキです
風が強くて曇っていましたが可愛く撮れました

coc.jpg


可愛いのでもう一枚
ピンク薔薇の髪飾りは今年の愛されアイテムです^^
可愛いプチを愛でていきます
CoCoさん、ありがとうございました
[ 2008/04/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

こちらこそ♪

気に入って頂けてとても嬉しいです。
ロングフェアウェルちゃんにもとても似合っています。
こちらこそ、送って頂いたミニあみねこちゃんは大切にさせて頂きますね。
ありがとうございました。
[ 2008/04/10 23:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

CoCoさん^^

可愛いお洋服でプチちゃんも嬉しそうですv-238
CoCoさんの素敵なブログ、これからも楽しみに見せて頂きますv-22
[ 2008/04/11 06:46 ] [ 編集 ]

花ちゃーん(^Q^)/^
可愛いCoCoちゃんのワンピが届いて良かったね

CoCoちゃんのワンピって本当に可愛くって丁寧に作ってあって素敵だよね~(o^o^o)

花ちゃんのCoCoちゃんのワンピを着たプチちゃんとお花とのお写真も可愛くってお花もきれいで素敵だね~。

花ちゃん本当に良かったね~o(^-^)o
[ 2008/04/11 13:29 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

歩香ちん^^

お揃いだねv-238
可愛くってとても嬉しかったよ~v-22
それから、フリージアの黄色って言ってもらってありがとうv-238
歩香ちんはベビーピンクだね~v-238
そして、ぴーたろうちゃんは水色よね、きっと^0^
[ 2008/04/11 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




