2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆子ちゃん^0^



お天気が良いので猫のミコちゃんと外へ出ました^^
私は豆子と写真撮影です
ブーゲンビリアが咲き始めました(*^。^*)

D1000779.jpg

私の植えたかすみ草がひょろひょろと伸びて花を付けました(^O^)/
倒れています・・・ぷぷ

D1000783.jpg

友達に教えてもらって夢中になっている一人さんのCDを何度も繰り返して聴いています❤
優しい 綺麗な ついてる人を目指します(*^^)v




[ 2010/05/13 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

豆子ちゃんこんにちわ~(*^-^*)

ブーゲンビリアはうちの近くでも沢山咲いてましたよ~あれは葉じゃなくて花なんですよね!?(;^_^A
おっどんな曲なんでしょう?気になりますね~今度教えてくださ~い(*^□^*)
[ 2010/05/14 00:32 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

おはようさんです^0^
ピンクの中に小さな白いのがあってそれが花だそうです(*^^)v
このCDはお話です(*^。^*)
手に入れたら送りますね^^
[ 2010/05/14 06:23 ] [ 編集 ]

花ちゃん、おひさだね(*^-^)ノ
豆ちゃんのヘアスタイル、すごくカッコイい~(=^▽^=)
今日のお花も華やかだね♪
我が家ではツツジが咲いているヨ(^_^)b
[ 2010/05/14 12:34 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
カッコイイでしょ(*^^)v
毎日ゆぴちゃんのトコ遊びにいってるです♪
素敵なファッションカッコイイですの(*^。^*)

今がツツジの季節なのね~^0^
気温でしかっり開花時期を見ているのが凄いね^^
皆生きてるね♪

[ 2010/05/15 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




