2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日^^



母の日母の日~♪
朝から義ママちゃんのへ行って来ました^0^
喜んでもらえて良かったです(*^。^*)
来週の土曜日は運動会なのでとても楽しみです(*^^)v

晩御飯の最中、空パパ夫婦からプレゼントが届きました^0^
可愛いクマちゃんとカーネーションでした(*^_^*)
すぐに電話して ありがとう~
トトさん曰く、ツボをとらえてるね ですって(*^。^*)
連休中にヘアカラーしていた空パパ、ブライスさんモデルのを使っていて^^
オ~と喜ぶ母に、反応すると思ってたよと言って笑ってしました❤

[ 2010/05/09 ] ダル | TB(-) | CM(4)

素敵なプレゼント~(*^□^*)

クマさん可愛い~本当トトさんが言われるようにツボをとらえてると思いますよ~(≧▼≦)
今年はお義母さんに何もしてあげられずに申し訳ない気持ちですm(__)m
天国の母にはいつも見守ってくれているであろう事、感謝する日でした(*^-^*)
[ 2010/05/10 10:09 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

は~い^0^

大ちゃん御夫婦がいるだけでお母様は喜んで下さっていると思います(*^^)v
私もこの母の日、義ママちゃんのことでは考えることが沢山ありました
天国のお母様、何時も大ちゃんのことを愛して見守ってらっしゃるでしょうね^^
私も何時もお二人の事思っています^^

[ 2010/05/10 12:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

花さん~可愛いクマちゃんよかったですね♪
リンク嬉しいです~ヽ(*^▽^*)ノ
こちらも貼らせて下さいませ★
これからも益々よろしくですー♪
[ 2010/05/11 13:29 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとうございます^0^
とてもツボでした(*^^)v
リンクありがとうございます❤
宜しくです^0^
[ 2010/05/11 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




