2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい一日でした^0^



ゆっくりした朝は何時もの所へ朝兼ランチへ^0^
その後、用事を済ませて庭いじりでした♪
何故か今日は、足長さんやスズメさん?が活発に動いていて特にスズメさんには狙われているんじゃないかと思える程でした
めげずに梅ちぎりをしました(*^^)v
逃げながらですの^^
次から次へと咲く薔薇を切って飾りました❤

D1000773.jpg

ピンクの薔薇を後三輪もらってお皿に浮かべました
今日は楽しい一日でした(*^。^*)
ありがとうです❤
[ 2010/05/08 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

良い一日でしたね(*^□^*)

蜂ですか?怖いですね~逃げながらの収穫おつかれさまでした(;^_^A
色も形もとても綺麗な薔薇ですね~プチ子ちゃん、エレガンスな気分かな!?(≧m≦)
そういえばうちの近所にも薔薇咲いてるお家がありましたよ~また散歩の時に見に行こ~(*^-^*)
[ 2010/05/09 11:36 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

怖いんですよね~
緑が多い上にお隣が長い間空家だったのでどうやら巣があるらしいです
飛んできたらお家にヒューンと逃げ込んでいます^^
この時期は薔薇があちこちに咲いていて綺麗ですね(*^^)v
[ 2010/05/09 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




