2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

匂いばんまつりとダルちゃん^0^



静かな感じがぴったりのお花とダルちゃんです^^

D1000746.jpg

沢山の花が開き始めました♪

D1000749.jpg

終わりかけのジャスミンも咲き乱れています^0^
どちらもとても良い香りです❤
[ 2010/05/04 ] ダル | TB(-) | CM(8)

香ってきそうです(*^-^*)

ダルちゃんの佇まいが凛々しい感じがしますね~(*^□^*)
ジャスミンの香がこちらまで漂ってきそうです~(≧ω≦)
[ 2010/05/05 10:29 ] [ 編集 ]

DAL+『ジュエ』ちゃん

白くま帽子はさすがに暑いGWになりましたね~。
帽子を脱いでも可愛いです♪

手入れも綺麗にされていて、
花盛りの写真いつも楽しみにしています!

ブログをリンクさせて頂きました~♪
これからも宜しくお願い致します♪
[ 2010/05/05 13:54 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

しゃんとした感じの可愛いダルちゃんです^0^
ジャスミンは花が茶色に変わっています
ばんまつりは今から次々と花を咲かせていきます^^
ジャスミンより大人しい感じの香りがします(*^^)v
[ 2010/05/05 22:00 ] [ 編集 ]

やぎ♪やぎさん^0^

セーラーが爽やかですよね^^
可愛いお顔が見えるように外してみました(*^^)v

ありがとうございます^0^
トトさんは次は何を植えようかと楽しみにしているようです❤

お~ありがとうございます(^O^)/
こちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)
やぎ♪やぎさんのブログ、リンクに入れさせて頂きます^0^
[ 2010/05/05 22:04 ] [ 編集 ]

No title

ダルちゃんとっても可愛い子ですね。
沢山の花が綺麗です♪
香りも楽しめていいですね。
[ 2010/05/06 09:26 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

小さいダルも大きいダルもとっても可愛いですね~❤
今日の雨でジャスミンはすっかり終わりです^^
お花の季節の変わりますね(*^^)v
[ 2010/05/06 20:49 ] [ 編集 ]

No title

ダル様にピッタリなお花だわぁ♪
ばんまつりの色素敵ねぇ~
薄紫に濃紫・・・近くで見たいわぁ~♪
[ 2010/05/07 04:09 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ダルちゃんにぴったりよね(^O^)/
色がだんだん薄くなって、白になるのでとても綺麗なのです~♪
ウチのばんまつり、見て欲しいな~(*^。^*)

[ 2010/05/07 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




