2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークは やっぱりお庭で^0^



先週大きく育ったローズマリーの枝を落とした時に、こっそり挿しました^^
なんとしっかり育っています(*^^)v
お休みの日は庭でうろうろ、草取りちょっぴり(*^_^*)

DSCN1722.jpg

今日も元気な金魚草です^0^

DSCN1723.jpg

何だか一人で写りたそうなクマさん(*^。^*)

DSCN1724.jpg

あ~幸せ~とクマさん大満足です❤

明日はボーイを迎えにお出かけです♪
[ 2010/05/02 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

No title

金魚草にピッタリなクマちゃん♪
元気が出るカラーですね☆
GW楽しんで下さいね~♪
[ 2010/05/03 04:56 ] [ 編集 ]

そんな連休もいいですよね(^O^)b

GWはお庭いじりですか~お天気も良いしそんな連休の過ごし方もありですよね~(*^-^*)
どこに行っても人が多くて疲れるだろうから、金魚草を眺めながらブライスちゃん、くまさんと戯れるのが癒されるし最適かもですね(≧ω≦)
うちの近所には金魚草咲いてないな~見つけたらまた写メ送りますね~(^O^)/
[ 2010/05/03 10:29 ] [ 編集 ]

No title

緑の庭で過ごすのも気持ち良さそう♪
これからの時期は草取りも大変ですね。
同じ色の金魚草にクマさんも溶け込んでますね。
[ 2010/05/04 06:44 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとうさんです(*^^)v
黄色は元気な良い色ですよね(^O^)/
りんごひめさんも楽しい連休お過ごしでしょうね(*^。^*)
[ 2010/05/04 09:01 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

そうですよね^^
昨日はボーイを迎えに行ったのですが、高速で渋滞でした^^
人も車も沢山でした^0^
今日も庭でうろうろします(*^^)v
ありがとうです^^
写メ、楽しみにしています(*^。^*)
[ 2010/05/04 09:04 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

庭で過ごすのはとても良い気持ちです^^
そうなんです
もう草が元良く育っていて(^_^;)
金魚草ずっと咲き続けています(*^。^*)
可愛いお花です^^
[ 2010/05/04 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




