2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花飾り^0^



芥子の花の髪飾りです(*^^)v

DSCN1700.jpg

そしてジャスミンの花飾り^0^

DSCN1699.jpg

匂いばんまつりが咲き始めました^^
ジャスミンの後にはこの花が良い香りを届けてくれます❤
[ 2010/04/27 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

No title

髪飾り可愛いっ☆
この時期はどこに行ってもお花綺麗♪
今日はやっと晴れそうだから
少し仕事終わったらお散歩でもしようかしら!って思ってます♪
[ 2010/04/28 08:03 ] [ 編集 ]

No title

お花の髪飾りが素敵ですね。
ジャスミンの香りが漂ってきそうです♪
[ 2010/04/28 14:39 ] [ 編集 ]

花飾り可愛い~(*^□^*)

綺麗に開いて本物の花飾りですね~(≧ω≦)
花ちゃん宅はいつも花の香りがして癒されそう~羨まし~(*^□^*)
[ 2010/04/28 20:30 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

本当に沢山の色んな花が咲き乱れてますね~(^O^)/
丁度丸い形に咲いたジャスミンがあったのでぴったり^0^と写しました^^
黄色いポピーも咲いていたのでこちらもパチリ(*^^)v
晴れ間はお散歩してお花のパワーを浴びたいですよね♪
[ 2010/04/28 23:31 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
まだお花が少し雨でぬれていたのですが、花弁の綺麗な時にと思って撮りました♪

[ 2010/04/28 23:33 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとう~^0^
そうですね(*^^)v
お花は心を優しく笑顔にしてくれます^^
トトさん、感謝です❤
[ 2010/04/28 23:34 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
ほ~んとだ!
髪飾りみたい・・・(*/∇\*)
お花がいっぱいで、選り取りみどりだね(=^▽^=)
↓ベア、作ったの?
すっご~いな!(。Őฺ▽Őฺ。)
とってもラブリ~なくまちゃんだね(♥^-^♥)
[ 2010/04/30 04:06 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

こんばんは~^0^
簪みたいな形よね(*^^)v
お花はイイよね~❤
ありがとう♪
ポンポンメーカーやっと使えたよ(*^。^*)
ステッチをもう少し綺麗に出来るようになりたいよ~(*^_^*)
[ 2010/05/02 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




