2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマちゃん完成^0^

DSCN1686.jpg

今日、目のパーツを買って来てクマちゃん完成しました^0^
小さいダルのお友達です(*^^)v
作るのがとても楽しくて、ドンドンくるくる巻きました♪
少しずつ小さくしていきたいと思います(*^_^*)



今朝は雨風とても強くて出かけるのに挫けそうになりました
道路の側溝からは雨が噴出していました
行くんだ(^O^)/と出かけて可愛いクマちゃん用目をゲットしました
良かった良かった(*^^)v
[ 2010/04/22 ] ダル | TB(-) | CM(6)

お疲れさまです(*^-^*)

花ちゃん、クマちゃんも作れるんですね~すご~い(≧▼≦)
いつか一つください…って図々しい(;^_^A
確かに天気悪いと出かけるのが億劫になりますよね、わかります(*_*)
最近お天気おかしいですよね、もうすぐ五月にもなるのに寒かったりしますよね、春はどこへやら(?_?)
[ 2010/04/23 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ドリドリに載っていたくまちゃんですね。
お顔がとっても可愛いです♪
ダル服も生地の感じがいいですね。
[ 2010/04/23 17:58 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ポンポンクマちゃん、とても可愛いでしょう^0^
くるくると何回巻いたら可愛くなるのか楽しんで作ってます(*^^)v
綺麗に出来たら送りますね(^O^)/
風が強いと雨が横から来るから濡れてしまいますね
寒い寒い~です
暖かい春が好きです(*^。^*)
[ 2010/04/26 06:56 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

そうです(^◇^)
頑張って作ってみました^0^
途中ライオン誕生か?と思ったのですがなんとかクマさんになってくれました(*^。^*)
ダル服はフリル分丈が短いと可愛いですよね^^
ニット生地が丁度ダルちゃんにピッタリでした♪
[ 2010/04/26 07:22 ] [ 編集 ]

No title

きゃぁー♪ふわふわのクマちゃん可愛い☆
ボンボンなんだぁ~♪メチャ可愛いねぇ!
雨続きますね~今日も先程まで雨・・・今かろうじて
やんでます!早めに出かけなきゃ
[ 2010/04/27 08:32 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ボンボンだけでも可愛いのにクマさんになったらもっと可愛いですよね~(*^^)v
本当に雨が多いですね
こちらも今は晴れています^^
おでかけは雨の降ってない今だ ですね(^O^)/
[ 2010/04/27 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




