2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草取りのおとも^0^



草取りには水分が大切です^0^
とっても使い易い水筒をゆぴちゃんから頂きました
可愛い時計はバックに付けて使わせてもらっています(*^_^*)
ゆぴちゃん、ありがとうです❤
この中に、庭のミントと水だし茶を入れています(^O^)/

DSCN1643.jpg

そして癒しの愛ちゃんと鈴ちゃんです(*^_^*)
草取りもこれでニコニコです❤

本日トトさんゴーヤで緑のカーテン制作中です^^
[ 2010/04/10 ] | TB(-) | CM(8)

水分大切ですよ~(^O^)b

暖かくなってきて汗をかきやすくなってますから何か作業する時なんかは特に水分は大事です!!(*^□^*)
愛ちゃん、鈴ちゃん、春の装いいいですね~可愛い~(≧▼≦)
ゴーヤですか~食べたくなりますね(≧m≦)
[ 2010/04/11 09:04 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

水分は大切です(^O^)/
二人共、秋冬ニット 春夏ワンピの一枚ずつなのです
作ります(*^^)v
きっと
ゴーヤ美味しいですよね(*^。^*)
大きくなってゴーヤチャンプルです❤
[ 2010/04/11 09:39 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
さっそく使ってもらえて、嬉しいよん(^0^)/
二人一緒なら、可愛さ倍増だね(=^▽^=)
そうそ、プレ企画なの(^_^)b
ぜひ、参加してね(*^-^)ノ
[ 2010/04/12 14:44 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ゆぴちゃんありがとう~♪
大切に使わせてもらっているよ❤
小さい子は二人が可愛いね~(*^。^*)

プレ企画 行って来ます(^O^)/
[ 2010/04/12 16:51 ] [ 編集 ]

No title

おぉー素敵なプレゼントですね!
水筒かわいいわぁ~♪

ゴーヤのカーテンいいですね!
日よけになるし・・・ゴーヤを食べて元気もりもり♪
早く大きくなぁ~れ!
[ 2010/04/13 01:49 ] [ 編集 ]

No title

可愛い水筒ですね。
庭仕事には欠かせませんね。
愛ちゃんと鈴ちゃんも花の髪飾りが可愛いです♪
[ 2010/04/14 13:07 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ストローが付いていてとっても使いやすいんですよ(*^^)v
可愛くて、飲む時に嬉しくなります^^
とても嬉しかったです❤

去年はゴーヤ、ドールサイズの2センチ位に育ちました(^O^)/
今年は人サイズに育ちます(*^^)v
早く大きくな~れ^0^
[ 2010/04/15 17:07 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

とても可愛くて使いやすいので、毎日使っています^^
ありがとうございます(*^_^*)
愛ちゃん鈴ちゃんのワンピがシンプルなので組む前の小花を挿しました(*^。^*)
可愛くなって^0^でした❤
[ 2010/04/15 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




