2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親指豆姫^0^



真っ赤なチューリップに豆子姫です^0^

DSCN1634.jpg

可愛い~です(*^。^*)

DSCN1635.jpg

大変・・・チューリップが・・・
おかしゃん、いい加減にしてよね でした(*^_^*)
[ 2010/04/08 ] 豆子 | TB(-) | CM(6)

No title

豆子ちゃんがすっぽり入って可愛いですね♪
赤いチューリップに白いレースのお洋服がよく映えます。
花粉とか付いちゃったりしませんか?
[ 2010/04/09 07:09 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

中に何か入れようかと思ったのですが、花粉がかなり少なくなっていたのでそのまま入れました^0^
幸い何も付かずにすみました(*^^)v
花粉が黒だったりするともうラップですね(*^。^*)
このチューリップの花粉は黄色でもう何日も咲いているので花粉も少なくなっていました^^
とっても大きい花なのでどうしても親指姫がやりたくて♪
[ 2010/04/09 17:03 ] [ 編集 ]

スッポリですね(≧m≦)

豆子姫可愛い~まるでチューリップから産まれたみたいじゃないですか~(*^□^*)
チューリップたくさん咲いてて楽しそ~他の色もあるんですか?
花ちゃん宅は本当にお花畑ですね~羨ましい(_´Д`)
[ 2010/04/10 10:49 ] [ 編集 ]

No title

(*≧▽≦*)♪きゃぁーーーっ
やっぱりチューリップったら親指姫だよねー★
めちゃくちゃ可愛いっーーー★
[ 2010/04/10 16:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても大きな花が咲いたので親指豆子姫に^0^
花は黄色とピンクと白ピンク混合があります(*^^)v
トトさんがお休みの日に、欠かさずお手入れしています^^
今年は特に沢山咲いています(*^_^*)
[ 2010/04/11 09:33 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ぴったりよね~(*^。^*)
お花が大きかったので豆子がバランスよくピッタリ❤
ありがとう~(^O^)/
[ 2010/04/11 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




