2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか春だワン



今日はとっても良いお天気でした^0^
お洗濯物もすっきり乾いて良い気持ちです(*^^)v

DSCN1594.jpg

今日の主役は可愛いワンちゃんです❤
桜の花に囲まれて幸せそう~
素敵~みたいなお顔(^◇^)

DSCN1591.jpg

チューリップの番してるです~(*^。^*)

[ 2010/03/29 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(10)

No title

綺麗な桜&チューリップ♪
ワンちゃんのピンクの服と凄く合っててGoodですヽ(^▽^)ノ
可愛いっー☆
チューリップ見ると中にプチちゃん入れたくなる・・・
親指姫みたいに^m^ぷっ
[ 2010/03/30 02:07 ] [ 編集 ]

ワンちゃん桜色~(≧ω≦)

小っちゃなワンちゃん可愛いですね~こんにちわ~(^O^)/
桜色のお洋服を着せてもらってご機嫌かな?(*^□^*)花の番偉いね~花ちゃんからご褒美もらわないとだね~(≧m≦)
すっかり春の陽気ですね~あちこちに花が咲いて綺麗だし、ぽかぽかして気持ちいい春は大好きです(^3^)
[ 2010/03/30 09:20 ] [ 編集 ]

No title

綺麗な桜に可愛いワンちゃんですね♪
チューリップも可愛いです。
家のチューリップも咲きました。
[ 2010/03/31 13:08 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

とても綺麗なチューリップですよね(*^^)v
今日はブラ子さんのワンちゃんにスポットを当ててみました♪
チューリップの中にプチちゃんはキュートですね~(^O^)/
燕にさらわれないようにしないと(*^。^*)
[ 2010/03/31 15:48 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ガラスケースの中のワンちゃんと目が合ったので(*^。^*)
桜も少し葉が出始めましたね^^
良い子のチューリップ番さんです(*^^)v
春はいいですね~(^◇^)
特にお天気の良い外は最高です♪
[ 2010/03/31 15:53 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

とても嬉しそうに撮れました(*^。^*)
チューリップは今が最高に綺麗ですね^^
CoCoさんのお家も咲いたですのね♪
皆見て見てって咲いてますね(^◇^)
[ 2010/03/31 15:55 ] [ 編集 ]

ワンワン♪
ちっちゃいワンちゃん、可愛い~(=^0^=)
チューリップがすごぉくキレイ!
春はいろんなお花が見られるから、大好きだヨ(^0^)/
[ 2010/04/04 12:35 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ふと目が合ってね~(*^^)v
可愛いちいちゃいワンちゃんよね(*^。^*)
本当に色んな種類のチューリップがあるんだよね^0^
春は沢山のお花が楽しませてくれるよね♪
私もゆぴちゃんと一緒で春が大好きだよ~❤
[ 2010/04/04 22:18 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

わんちゃん可愛い
ピンクの可愛いお洋服着せてもらって似合ってるね
さくらとチューリップも綺麗
私の実家もチューリップが綺麗に咲いてたよ
[ 2010/04/07 01:01 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ブラ子さんのわんちゃんだよ~(*^^)v
今はお花がとっても綺麗で幸せな気持ちになるよね❤
ARISAちゃんの実家のチューリップも綺麗なんだね~^0^
[ 2010/04/07 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




