2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しいおだんご雲です



今日は法事に出かける最中、不思議な形の雲を見ました
まるで、お団子かお饅頭みたいな丸く繋がった雲です
残念なことにデジカメ持ってなくて携帯で撮りました(*^^)v
何故か食べ物しか思い浮かばない・・・フフ

D1000739.jpg

ブラ子さんとトトさんからもらった花篭でした(*^。^*)
暗い所で撮ったのでちょっとブラ子さん・・・ですね(*^_^*)
[ 2010/03/28 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

No title

珍しい形の雲だぁーーー!
うんうんお団子に見えるよぉー♪
美味しそうっキャハハ
[ 2010/03/29 03:42 ] [ 編集 ]

お団子ですね(^Q^)

串に刺さった団子~♪とちょっと古い曲を思い出しそうです(≧m≦)
専門家の方に聞いても団子雲って言われるんじゃないですか?(*^-^*)
綺麗な花篭ですね~ブラ子さんちょっと緊張気味!?(^o^;
[ 2010/03/29 11:54 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

でしょう~(^O^)/
もう目が離せませんでした(*^_^*)
あんまんにも見えるでしょう(*^^)v

[ 2010/03/29 16:18 ] [ 編集 ]

大ちゃん(^◇^)

何だか良い物見れました♪
団子雲 美味しそう(*^。^*)
ブラ子さん、きっと 薔薇に負けるわ お洋服作れと言ってます^^

[ 2010/03/29 16:22 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

確かにお団子に見えるね
小さい綿菓子がたくさんくっついた感じにも見えるかな?
雲を見てると綿菓子が食べたくなる私
トトさんからの素敵
とっても綺麗だね
[ 2010/04/07 00:58 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

あ~綿菓子も良いね^0^
そうだね、綿菓子美味しいね~(*^。^*)
ありがとう♪
お花は素敵よね❤
[ 2010/04/07 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




