2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫林檎の花とブラ子さん



咲き始めるとあっという間に満開になるこの季節の花々です^^
今日はブラ子さんと撮りました(*^。^*)

DSCN1572.jpg

蕾の時は濃いピンク、開いたら真っ白な花弁になる姫林檎の花です
そして暫くすると二センチ程の小さな林檎の実がなります
[ 2010/03/27 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

No title

白い花がとっても綺麗♪
儚げなブラ子さんにいい感じですね。
姫林檎の実って食べられるんですか?
[ 2010/03/28 11:01 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~(*^□^*)

白くてとても綺麗な花ですね~ブラ子さんの服とも合って…おっとノースリーブ、春を通り越して夏気分かな?(≧m≦)
やっぱり林檎の実になるんですね~一口大くらいですか?実になったらまた写真upお願いしますね~(*^□^*)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
メールしようと思いながら用事があってなかなか出来ずごめんなさいm(__)m
花ちゃんにとって良き一年となりますように(*^□^*)
[ 2010/03/28 12:13 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
とても可憐な花です(*^。^*)
実は酸っぱくて食べられないそうですが、最近は食べることが出来る品種もあるそうですi-264
[ 2010/03/28 22:06 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とても素敵な花ですよね~^0^
ブラ子さん、強い(*^^)v
実がなったら写真撮ります(^O^)/

ありがとうございます^^
誕生日は大好きな日です(*^。^*)

何時もお二人の事思っています
幸せな時をお互いに送りましょうね❤
[ 2010/03/28 22:12 ] [ 編集 ]

No title

姫林檎の花凄く綺麗ヽ(*´∀`*)ノ
実がなったらまた見せてくださいね♪
ワクワク☆
[ 2010/03/29 03:40 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

はい^0^
可愛い実がなってから又レポートします(*^^)v
[ 2010/03/29 16:15 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
めちゃくちゃ遅くなったけどお誕生日おめでとう
花ちゃんにとって素敵な1年になりますように
姫林檎のお花咲いたんだね
とっても綺麗
どんな香がするのかなぁ?
[ 2010/04/07 00:54 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう♪
素敵な年になりますように☆
姫林檎はほのかな優しい良い香りよ^^
次は実が生るのよね(*^^)v
[ 2010/04/07 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




