2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫林檎と鈴ちゃん^0^



蜂さん着ぐるみの鈴ちゃん、黒いタイツ色移りするので何時もこのワンピの着たきりさんです
姫林檎の花が咲き始めました^0^

DSCN1570.jpg

今年は枝も良く伸びて花が沢山付いています(^O^)/
明日は法事前の従姉の家を大掃除に行きます^^
途中にスイカのバス停やトマトのバス停があります(*^。^*)
可愛い子と写真が撮りたいな~(^◇^)
[ 2010/03/24 ] | TB(-) | CM(4)

どんな花だろう?(≧ω≦)

姫林檎、まだ蕾ですがどんな花が咲くのでしょうか(?_?)
林檎が生るわけじゃないですよね?すいません無知で(;^_^A
花ちゃん宅は本当に花がたくさんで春は凄い綺麗でしょうね~(*^□^*)
例のバス停ですね!?
ユニークですよね~(≧m≦)
[ 2010/03/25 12:25 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

姫林檎は小さな林檎がなって可愛いんですよ(*^_^*)
お花は林檎の花で、蕾の時はピンクで咲くと白の愛らしい花です^0^
義ママちゃんの盆栽を枯らさないように地植えにしてもらいました
ドンドン成長してます(^O^)/
バス停はあいにくの雨で素通りでした
きっと撮りに行きます(*^^)v
[ 2010/03/26 13:10 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
また久しぶりになってしまいました

姫林檎の蕾可愛いね
もうお花はさいたかな?
花ちゃん宅はこれからたくさんお花がさいて良い香がするんだろうなぁ
[ 2010/04/07 00:51 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

何時もありがとう♪
今庭はフリージアやチューリップが満開よ^0^
そうだね❤
とっても良い香りがしてるよ
特に夜は香がたってるのよ~(*^^)v
[ 2010/04/07 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




