2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の花^^



桜の木がゆっくりと成長しています^^
車に入れて買って来たのに今では2メートル程に育っています^0^

DSCN1567.jpg

今日は雨なので、昨日写したプチ子です
桜と同じ色のプチ子(*^_^*)

今日はウチの愛ちゃんのお靴を作っていました^^
踵が少し綺麗ではないのでもう一度型紙を取り直します(*^^)v
[ 2010/03/23 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

桜の妖精?

こんばんは~
プチ子ちゃん、まるで桜と同化しているかのようで…
とってもかわいいですね♡

花子ちゃんのこと、悲しいけれどきっと空の上で見守っていてくれるのでしょうね。
我が家にもいずれ訪れる事だと思うと、自然と涙が出てしまいます…
花子ちゃんどうぞやすらかにお眠りください。


[ 2010/03/23 23:15 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

プチ子ちゃんと桜がいい感じだね
そっちは桜咲き始めたんだね
こっちはまだまだ蕾だよ
桜が咲くのが楽しみだよ
[ 2010/03/24 00:10 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

ありがとうございます^^
濃いピンクの桜の花弁でピンクプチちゃんとピッタリでした(*^^)v

一週間が過ぎました
十二年間も一緒に居てもらったので感謝なのですね^^
ウルッとなると花ちゃんが心配するっと笑顔を作ります(*^^)v
kotomikaさんの猫ちゃんと同様、我が家のミコちゃんも十七歳で毎冬が勝負みたいに乗り越えてくれています
お互いに愛していきましょうねi-176
[ 2010/03/24 08:17 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こちらはもう桜は満開よ(^O^)/
昨日も今日も雨~なのよ~
ARISAちゃんの所も桜の開花もうすぐだね(^◇^)
[ 2010/03/24 08:28 ] [ 編集 ]

プチ子ちゃん桜色~(*^□^*)

桜があちこちに見れるようになってきましたね~(≧▼≦)
ご自宅に桜の木があるんですね!?近々花見かな?(≧m≦)
こちらでは連休中にそんな方達をちらほら見かけましたよ(*^-^*)
[ 2010/03/24 12:33 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ぼちぼち満開です^0^
お家で花見まで育つの楽しみにします(^O^)/
長生きするぞ~(*^^)v
[ 2010/03/24 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




