2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勿忘草をあなたに



勿忘草の咲く頃

DSCN1557.jpg

ユスラウメの咲く頃

P1000099.jpg

お利口さんに納豆を待つ花ちゃん(*^^)v

我が家の癒し 花子ちゃんがになりました
13歳でした
[ 2010/03/17 ] 花子のこと | TB(-) | CM(7)

どうぞ安らかに(*^-^*)

花子ちゃんは優しい優しい花ちゃん家族と過ごせて幸せだったと思います(*^□^*)
うちもワンちゃんを飼っているし、以前に飼っていた子を亡くした事も二、三度あるので、花ちゃん家族の今の心境を想うと寂しくてたまりません(T_T)
ですが花子ちゃんはきっとお空の上から花ちゃん家族の事を見守ってくれているはずです、寂しいけれどいつも笑顔で過ごして花子ちゃんが心配しないようにしましょうね(≧ω≦)
なかなかこちらから遊びに行けなくて申し訳ないのですが、一度会ってみたかったな~花子ちゃん(^-^)
[ 2010/03/18 14:17 ] [ 編集 ]

No title

花子ちゃん・・・が・・・
ご冥福をお祈りいたします。
13歳だったのですか~ご家族の愛情をたっぷりもらってたのですね!
きっと花子ちゃんもやすらかに・・・お空で皆さん家族を見守ってますね★
寂しいでしょうが・・・花子ちゃんの為に笑顔で居てくださいね☆
[ 2010/03/18 21:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

大ちゃん りんごひめさん
優しい言葉ありがとうございました

花ちゃんは本当に優しい子で、沈んだ心の人の側にそっと寄り添ってくれていました
ボーイのことを我が子のように愛してくれていました^^
三日間とっても頑張ってくれたので、身軽になって良かったねって皆で話したんですよ
ただ時間が過ぎる程に悲しみが増して花ちゃんの存在の大きさを感じています 

[ 2010/03/20 21:14 ] [ 編集 ]

No title

花子ちゃんは納豆好きだったんですか?
別れは悲しいですね。

儚げに咲く勿忘草が素敵ですね。
ユスラウメもとっても綺麗です。
[ 2010/03/21 18:28 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

何だか、納豆好きみたいで(*^_^*)
寂しいのですが、口端を上げて^0^を心がけています(*^^)v
メソメソしていたら花ちゃんが心配しますものね^^

これから花がドンドン咲き始めます^^
とても楽しみです^^
[ 2010/03/21 19:18 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

花子ちゃん虹の橋に旅立っていってしまったんだね
花子ちゃんは花ちゃんFamilyに可愛がってもらって幸せだったよ
これからは虹の橋から花ちゃんFamilyを見守ってくれるよ
私も去年弟のように可愛がっていた翔を亡くしているから花ちゃんの気持ちが痛いほど分かるよ
[ 2010/03/24 00:07 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう(*^_^*)
そうだね^^
花ちゃんから皆、愛を沢山もらったよ^^
無償の愛だね
私も愛を捧げられるように花ちゃんを見習うよ(*^。^*)
[ 2010/03/24 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




