2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい(*^^)v



桜蒸しパンです^0^
凄く美味しかったです(*^。^*)
あっという間にもりもり(^O^)/

D1000733.jpg

暗くて綺麗に撮れなかったですが、美味しい中華飯店です
夜景もとても綺麗で、歌にも名前が出てくるお店なのでした
お城みたいに大きな建物でした
[ 2010/03/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

美味しそ~(^Q^)

目にも美味しい感じですね~綺麗な蒸しパン美味しそうです(^Q^)
他には何か食べなかったんですか?(≧ω≦)
大きな建物ですね~中華~な雰囲気が漂ってきますよ(*^-^*)
あっ先日こちらにもやっと某有名餃子店ができましたよ、王○です(≧m≦)
行ってみたいな~と思いつつオープンしたばかりで人が多すぎて…まぁそのうち(;^_^A
それと先日ご心配かけた舌のケガですが無事完治しましたよ(^^)v
[ 2010/03/13 11:40 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

桜には惹かれてしまいますね(*^^)v
蒸しパンはスタさんで食べたです(*^。^*)
中華店ではエビチリ、ちゃんぽん、色々沢山食べたです^^
紹興酒は我慢したですよ(*^_^*)

あ~良かったです(^O^)/
美味しく食べられますね(*^^)v
[ 2010/03/13 23:12 ] [ 編集 ]

No title

おぉー美味しそうっー☆
この前コンビニで桜あんまん食べました♪
あぁ~中華食べたくなったぁ~
[ 2010/03/15 03:07 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうな蒸しパンですね。
桜の味がするんですか?
プチちゃんもお腹いっぱいみたいです。
高級そうなお店ですね。
[ 2010/03/15 18:55 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

凄く美味しかったですよ~(^O^)/
桜あんまん、美味しいそうな響きです~♪
ね~中華良いですよね~(*^^)v
[ 2010/03/15 19:22 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

桜味の蒸しパンでした^0^
プチ子も♪です^^
ここは美味しくてお値段も優しかったです(*^^)v
ちゃんぽんもとっても美味しかったですよ~
味はお店で色々ですが、皆美味しいですの(*^。^*)
[ 2010/03/15 19:28 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

蒸しパン美味しそう
蒸しパン私も大好きだから写真見てたら食べたくなってきたよ

中華も良いなぁ
歌にもでてくるくらいだからとっても美味しいんだろうな
[ 2010/03/23 23:32 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

綺麗で美味しい桜蒸しパンです~(*^_^*)
そして美味しい中華料理です~(*^_^*)
美味しいのが一番よね(*^^)v
[ 2010/03/24 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




