2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草取りの癒し^0^



今日抜いておかないと来週は大変だよ~の言葉で アレ~と草取りしました
可愛い水仙のテタテタです(^◇^)
根元には草がモリモリ~
小さな靴下に泥がついて この後お洗濯でした

DSCN1504.jpg

何本も植えてあった中でこの金魚草だけがずっと花を咲かせ続けています(*^^)v

DSCN1507.jpg

プランターの間に小さく写っている椅子に座った愛ちゃん(*^^)v
そして大切なフリージアの上にゴロンをくつろぐミコちゃん
癒される~



[ 2010/02/28 ] | TB(-) | CM(12)

No title

ミコちゃん可愛いっ~♪
猫って・・・お散歩行って帰ってくるとお日様のイイ香りするよね★
あぁ~肉球触りたいっー♪
[ 2010/03/01 01:51 ] [ 編集 ]

No title

綺麗なお花♪
水仙や金魚草の黄色の花と愛ちゃんの黄色いニットがお揃いですね。
とても可愛いです。
アップの写真を見ると愛ちゃんの小ささを忘れちゃいます。
[ 2010/03/01 08:21 ] [ 編集 ]

癒しですね~(*^□^*)

草取りしてお花もにっこりな感じですね(^O^)b
綺麗に咲いててとても癒されます(≧ω≦)
黄色いお花だと何か金運が上がりそうですよね!?(≧m≦)
[ 2010/03/01 13:32 ] [ 編集 ]

ラブリ~

こんばんは。
ミコちゃん、お外に出るのですね~
土の上は、暖かいのでしょうか…お日様のスポットライトが
あたっているみたいですね。
丸くなったミコちゃんかわいいです♡
[ 2010/03/01 17:47 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ミコは17歳で我が家の女王様です^0^
ニャ~と指図されます(*^^)v
肉球触ると爪がシャキ~ンです(^O^)/
[ 2010/03/01 22:47 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

暖かい日が続いてお花もドンドン咲き始めました^^
黄色のお花は元気な感じで良いですよね♪
愛ちゃんのニットと同じ色でした^0^
そうですね、小さいお子です^^
愛ちゃん、小さいけど存在感ありますね(*^。^*)
[ 2010/03/01 22:51 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

草取りは大事です(^O^)/
トトさんのおかげで綺麗なお花が咲いています^0^
おっお~う 金運バンザイです~♪
[ 2010/03/01 22:54 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

ミコは自分で開けて、出て行くんです
今日、仰向けになって片足踏ん張り両手で開けようとする姿を見て はいはいと外に出しました(^◇^)
湿気で玄関が重かったらしくて 笑ってしまいました^0^
土は暖かいようで芽が出ていてもコロコロしています(^_^;)
[ 2010/03/01 22:59 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~(o^∇^o)ノ
水仙娘だね(=^▽^=)
黄色いニットが、とってもかわゆいな・・・(# /▽\ #)
お花とおんなじ色で、まるでメルヘンの世界みたい♡
ミコちゃん・・・
ラブリーな白猫ちゃんだね(=^▽^=)
にゃんこ大好きゆぴ!
癒されちゃうにゃん・・・(=^・^=)
[ 2010/03/02 08:19 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんこんばんはぁ♡

暖かくなってきたし草もはえる季節になってきたね
我が家の梅もようやく満開だよ
良い香りが漂ってくるよ
そろそろ我が家も庭に除草剤をまかないとだわ
愛ちゃんとお花のショットが可愛い~
お花とおそろいの色だし♪
ミコちゃんも可愛い♡
癒されるショットだね
[ 2010/03/02 18:55 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

こんばんは^0^
今日も雨だよi-3
外で写真が撮れないよ~
ゆぴちゃん、猫ちゃん大好きなのね(*^。^*)
ミコは我が家のクイーンなんだよ^0^
花壇に入っても特別に許されてるよ(*^^)v
[ 2010/03/04 20:03 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

この頃、雨が多くてね~^^
又草が元気にモリモリ出てくるよi-265
ARISAちゃんの所は今が梅の花が満開なんだね~(*^。^*)
ありがとう^0^
愛ちゃん、小さくて可愛いんだよね(*^^)v
ミコちゃん、高齢なので皆で大事にしてるよ❤
[ 2010/03/04 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




