2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンワンピ出来ました^0^



胸元にパールビーズを付けました^^
チェリーさん用に縫っていましたが、昨日お着物着せたのでアイラブさんに
武家屋敷にイベントで竜馬さんがいました^0^
一緒に写ってもらう為にチェリーさんは、今おりょうさんです(*^^)v

DSCN1474.jpg

アガパンサスの花だけで組みました
サテンと毛足のあるシールの二種類の布です
上の写真は頭にちょっとのせてみました(*^_^*)
こちらは、レースの部分を手にクルクル巻いて持たせています

今日は空色、紫、黄色に染めた抜き弁にコテあてをしています
ピンクも残っているので箱の中がカラフルで楽しくなります
[ 2010/02/23 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

可愛いすぎる~(≧▼≦)

バルーンワンピすごくブライスちゃんに似合ってて可愛いですね~(≧ω≦)
どちらも良いけど頭飾りにした方が好きですね~(≧▼≦)
[ 2010/02/23 19:38 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃ~ん!
あのワンピが仕上がったんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
お花の髪飾りも着けたら、とってもステキだわ~(# /▽\ #)
バルーンワンピって、スカート部分がふんわり・・・
華やかで、女の子らしさ最上級だね(@>▽<@)ノ
[ 2010/02/24 04:09 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうです~(^O^)/
アイラブさんに似合ってるですよね^^
次はバラのお花ものせてみようかな(*^^)v
[ 2010/02/24 06:46 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

やっと出来たよ~(*^^)v
お花もリボンを付けて髪飾りに仕上げるね^0^
バルーンワンピ、華やかだよね~(*^。^*)
[ 2010/02/24 06:51 ] [ 編集 ]

ラブリ~

こんにちは。
バルーンワンピース、かわいいっ♡♡♡
お花もとてもよく合っていますね!!
アイラブさんにぴったりで、もうすっかり春のイメージです~
[ 2010/02/24 10:15 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

こんばんは^^
ありがとうございます(*^^)v
今日はすっかり春の暖かさでした^^
お洒落は先どりですね^0^
[ 2010/02/24 23:24 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんこんばんはぁ♡
いやぁんバルーンワンピ可愛い~
ブラ子さんによく似合ってるよぉ
花飾りは私は髪の毛につけたほうが好きかなぁ
[ 2010/02/26 18:36 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう~^0^
前よりスカート丈を短くして、襟を付けてみたよ(*^^)v
髪飾りの方が良いですのね(^◇^)
髪飾りに仕上げることにするね^^
[ 2010/02/27 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




