2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなフリージア^^




とても大きな花が開いています
プチ子と比べてみました

D1000122.jpg


蕾もこんなに大きくて、沢山付いています
朝、大きなと強いが降りました。
その所為か、少し痛んでいたので五本切って家に飾りました
良い香りです

[ 2008/04/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

プチちゃんと一緒だと本当に大きな花に見えますね。
ミニちゃん届きました♪
とっても可愛くて感激しています。
ブログにアップしましたので、宜しければ覗いてみてくださいね。
[ 2008/04/08 12:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん。
きゃ~フリージアのお花綺麗v-353だね~v-10
①枚目のお写真なんて~プチちゃん(クリオネッチちゃんかな?)の髪飾りみたいな感じに、フリージアのお花が写っていて素敵だね~i-237

フリージアのお花ってイー香りがしちゃうんだね~。
きゃ~綺麗なお花だけじゃなくて~香りも楽しめちゃうなんて~なんて素敵なお花なのかしら~v-10

フリージアって本当に可愛くって綺麗でいいなぁ~。
[ 2008/04/08 15:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^0^

CoCoさん^^

ミニあみねこさん、初めてだったので心配でしたが喜んで頂いてとてもうれしいですv-22
あみねこさんは不細工でも愛されるのでということで許して下さいね^0^
[ 2008/04/08 20:41 ] [ 編集 ]

フリージア^^

歩香ちん^^

黄色のフリージアは一番好きな花です^^
学生の時白いフリージアだねと恩師に言われて、違う私は良い香りの黄色のフリージアが大好きなんですと心の中で思ったものでした。
歩香ちん^^
良い香りがすると幸せな気持ちになれるよねv-238
[ 2008/04/08 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




