2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンワンピ 作りました^^



ちくちくと縫ってギャザーを寄せ、バルーンワンピを作りました^0^

D1000724.jpg

柔らかいジョウゼットでふんわり出来ました(*^^)v

D1000715.jpg

ボーイがパソコンデスクを作業用に組み立てて、どうぞとくれました
作業の後は、綺麗に片づけることを心がけて大切に使っています
[ 2010/02/21 ] ブライス | TB(-) | CM(12)

花ちゃんこんばんは

ボーイ君とってもママ思いの優しい息子さんだね
花ちゃん幸せだね
家の娘達も思いやりある優しい人に成長して欲しいな
ボーイ君が優しいのは花ちゃんが素敵なママだからだね
私も見習うぞ

バルーンワンピ可愛い
ふんわり女の子らしくて素敵
ブラ子さんが着た写真も是非UPして欲しいなぁ
[ 2010/02/22 00:47 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
ステキなバルーンワンピだね(*⌒▽⌒*)
トルソーに着せてある写真が、とっても気に入っちゃった・・・(# /▽\ #)
まるでデザイナーのお部屋みたい!
ボーイ君が、ステキな作業部屋を作ってくれたんだね(o^-^o)
ママ想いの、優しい息子チャンだねっ(。'(エ)-。))-☆
[ 2010/02/22 03:50 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

おはよう^0^
ありがとう~(*^_^*)
きっと優しい心は自分で育てて行くんだよね(^◇^)
素敵な母になりたいよ~(^O^)/
ARISAちゃんは素敵なママだよね❤

このワンピはチェリーさんの為に縫ったよ^^
今度着せてアップするね(*^^)v
[ 2010/02/22 07:48 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

おはよう~(^O^)/
ありがとう^^
ふわふわが作りたかったのよね(*^^)v
大きくなった今ではお世話になることも増えてきて^^
ありがたいな~って思ってるよ❤
[ 2010/02/22 07:52 ] [ 編集 ]

No title

ふんわり感が素敵なバルーンワンピですね。
トルソーに着せてこんなに素敵なので、ドールに着せた写真も楽しみです。
本格的な作業場ですね。
広い机で作業がしやすそうです。
とっても優しいボーイ君ですね。
[ 2010/02/22 13:38 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

ありがとうございます^^
襟の所に先ほどパールビーズを付けてみました(*^_^*)
ここにいると幸せな気分になりますi-260
ボーイにも家族にも色々お世話になっています(*^。^*)
[ 2010/02/22 15:29 ] [ 編集 ]

ボーイ君優しいですね~(≧▼≦)

すごい上手ですね~自分には出来ないから尊敬してしまいます(*^-^*)
ボーイ君が作ってくれたんですか~優しいですね~いつも整理整頓していつもキレイに使わないといけませんね(^O^)b
[ 2010/02/22 18:26 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうです~^0^
このデスクはボーイ、高校時代に使っていたものでネジをトトさんに買ってもらって組み直してくれました(*^^)v
実はすでに染めた花弁が沢山・・・
明日には組みます(*^_^*)
[ 2010/02/22 20:47 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~素敵な息子さんだぁ(*⌒▽⌒*)/
使い勝手もよさそうだね★
バルーンワンピ優しい感じでステキです♪
[ 2010/02/22 23:10 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとう~^0^
とっても大きいボーイなのでたよりになります~(*^^)v
ワンピ、柔らかい布なのでふんわりしています(*^。^*)
褒めてもらって嬉しいです❤
[ 2010/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

あこがれ~

こんばんは。
バルーンワンピースかわいいですね!!!
あこがれます…ふんわりしたお洋服ブライスにぴったりですよね。
どなたが着るのでしょう?楽しみにしています~

作業台を作ってくれるなんて、うらやましいです~
とても優しいボーイさんなのですね。
うちは、まだまだちびっこなのでこっちが気を使ってます(笑)
[ 2010/02/22 23:54 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

おはようございます^0^
ありがとうございますi-260
ブラ子さんのようにお洒落に着こなせたら素敵ですよね(*^。^*)

長いようで短い子育てです^^
可愛いちびっこさんと楽しい時間を過ごしてらっしゃるのですね(*^^)v

[ 2010/02/23 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




