2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布の花^0^

DSCN1451.jpg

リボンと組んでみました
今回は抜弁を使っています
紅茶とピンクの染料です

DSCN1450.jpg

葉っぱを付けるか考え中です^^
今日は、ミニバラを組んだのも三個出来ました
ブルーも綺麗よとの言葉で、明日はブルーと淡いグリーンを染めようと思っています

DSCN1449.jpg

梅の蕾とプチ子です
美味しい梅酒の元です
[ 2010/02/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(12)

お花素敵です!

とても綺麗な色のお花!!
色合いが柔らかくて、優しい雰囲気ですね。
葉っぱはグラデーションですか?
ブルーやグリーンのお花もぜひ見てみたいです~
[ 2010/02/19 01:11 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~ん!花ちゃん!
あの初めたお花を、リボンにしたんだね!
花束みたいで、とってもステキよん(# /▽\ #)
ブルーも見てみたぁ~い!((o(*≧∇≦*)o))
これも楽しみにしてるね(=^▽^=)
梅の蕾といっしょのプチっ子ちゃん♡
華やかなへドレが、ステキ最大級だね(♥^-^♥)
[ 2010/02/19 05:16 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

ありがとうございます(*^^)v
このシリアル染料はとても綺麗な色が出ます^0^
綺麗な色は作っている時にも幸せな気持ちになるんですよi-260
葉っぱは、先の方にお花のピンクを入れています

今日はお天気が良いので綺麗な色が出てくれると思います(*^。^*)

[ 2010/02/19 07:33 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~^0^
ブラ子さんの髪飾りを作ろうと思って作り始めたのよ(*^^)v
一個だけは、髪飾り作らないとね~^^
これは、チェーンを付けてバックアクセサリーにしようと思ってるんだよ(*^。^*)
晴れの日は綺麗な色が出てくれるので、私も楽しみ~(^◇^)
プチ子、褒めてくれてありがと❤
とっても嬉しいよ~(*^_^*)
[ 2010/02/19 07:50 ] [ 編集 ]

綺麗~(*^□^*)

う~んさすが花ちゃんですね~すごいな~(≧▼≦)
うん!グリーンも綺麗だと思いますよ!!って自分がグリーン好きだから(^o^;
梅酒作られるんですか?
トトさん担当かな?(≧m≦)
[ 2010/02/20 02:18 ] [ 編集 ]

No title

凄く素敵っー優しい感じの花だぁ♪
とっても春らしくて可愛いですね☆
[ 2010/02/20 04:06 ] [ 編集 ]

No title

綺麗な色ですね。
私は以前たまねぎでハンカチを染色したことがありますが、渋い色にしかならないんですよね。
他の作品も楽しみにしています。

もうすぐ梅の花も咲きそうですね。
プチちゃんも待ち遠しそうです。
[ 2010/02/20 07:21 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうです~(^O^)/
大ちゃん、グリーン好きだったですね^^
梅酒、私が作ります(*^^)v
そして飲むのもワ、タ、シ(^_-)-☆
[ 2010/02/20 08:48 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとうございます♪
綺麗なピンクの花が作りたかったので、色を足さずに染めました(*^^)v

[ 2010/02/20 08:51 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^0^
玉ねぎで染めるの、やってみたいです^^
きっとお花を作ると良い感じになるでしょうね♪

今日はもう、五分咲き程になっています
暖かくなるのが楽しみですね(*^_^*)
[ 2010/02/20 08:57 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう

いやぁん綺麗
華やかだし素敵だね
葉っぱをつけるとまた違った良さが出そうだよ
ミニバラも見てみたないな
グリーンとかのも
きっと綺麗なんだろうな
[ 2010/02/20 09:32 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう(*^^)v
お花は綺麗だよね♪
そうだね、葉っぱ付けてみるね^^
ミニバラも今度見てね(*^。^*)
グリーンは淡~く色を入れたいのよね❤
上手く出来るようにパワーを送ってね★
[ 2010/02/20 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




