2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕗の薹がガッと出てました



昨日、沢山出ていた蕗の薹28個を摘みました^^
二株ほどの蕗が何時の間にか沢山になっています❤
過ぎてしまう前に大急ぎで摘みました

今日も小さいのが出ていたので、プチ子と撮影です^0^

何と、ウサ耳が蔓に奪われてしまいました(*^。^*)

D1000712.jpg

気を取り直してもう一度(*^^)v
昨日は摘みたてを天麩羅で頂きました
きっともう少し出てくれると思うので、日曜には又美味しい蕗の薹を(^O^)/
[ 2010/02/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

No title

わぁ~黒いニットって、オシャレだね(。Őฺ▽Őฺ。)
黒髪ちゃんには、ばっちりお似合いよん(@>▽<@)ノ
花ちゃんちでは、もう、蕗の薹が出来てるんだね!
いち早く、春気分が味わえて、羨ましくなっちゃうヨ(。'(エ)-。))-☆
[ 2010/02/13 04:40 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^^
黒は見えにくくて晴れた日に編むんだよ^0^
本当にあっと言う間に出てびっくりだったよ
そうだね(*^^)v
春はこちらの方からやってくるものね(*^。^*)
[ 2010/02/13 08:50 ] [ 編集 ]

ご自宅に!?(・・?)

ご自宅に蕗の薹が生えるんですか~?
すごいですね~(*^□^*)
やっぱり天麩羅がいいですよね~(^Q^)
春だ春だ~(≧▼≦)
[ 2010/02/13 10:45 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

何時も蕗を取りに行っていたのですが、二株程掘って持って帰りま
した^^
ドンドン増えていき、蕗の薹まで摘めるようになりました(*^。^*)
春の、少し苦味のある良い味ですよね~(*^^)v
[ 2010/02/14 19:29 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんこんばんはぁ♪

蕗の薹がもう出てくる季節なんだよね
季節が巡るのは早いな~

クロウサのニット可愛い~
ぷちちゃんにもぴったりだね
[ 2010/02/16 19:07 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはよう^0^
暖かいと植物は伸びるよね^^
春の味だったよ(*^^)v

ありがとう~^0^
ウサ耳帽が気に入ってるのよ❤
[ 2010/02/17 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




