2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沈丁花の花が咲きました



朝から春の嵐で突風が吹いたり、強い雨が降りました
外に出たら、ぬるいと感じる気温で驚きました
色んな花が咲いていて

DSCN1426.jpg

ミニーちゃんの側にミッキーが立っていました

DSCN1412.jpg

今年も玉之浦椿が綺麗に咲いてくれました
[ 2010/02/11 ] ダル | TB(-) | CM(6)

No title

玉之浦椿・・・凄く綺麗♪
赤にふちが白♪わぁ~間近で見てみたいなぁ
[ 2010/02/12 02:28 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^^

本当に可愛い花で毎年咲くのが楽しみなんですよ(*^^)v
これからドンドン咲いてくれます♪
近くだと良いのにね^^
[ 2010/02/12 07:46 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~(*^□^*)

こちらも天気悪くて雨降ったりするけど、気温は高くて…湿度が高いのか暖かいと言うよりぬるいって感じわかりますよ~(;^_^A
沈丁花も椿も綺麗ですね~このまま春になっておくれ~寒いの嫌い(*_*)
[ 2010/02/12 16:02 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

そうですよね
ぬるいとしか言えなかったのです
そして、突然の気温の変化にお花は時を間違えてしまうのです
二月は一番寒い時期なのにこのぬるさです
沈丁花の良い香りにうっとりでした^^
春よ来い~ですよね(*^^)v
[ 2010/02/12 20:24 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんこんばんはぁ♡
沈丁花もつばきも綺麗だね
こっちは梅のつぼみがつき始めたよぉ
春もすぐそこかな?
まだまだ雨が降ると凄く寒いのだけれど
春が待ち遠しいよぉ
[ 2010/02/16 18:59 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

春を待つ心は良いものよね~(*^^)v
何時の間にか色んな花が咲いていて、日差しが明るくなって(*^。^*)
春が待ち遠しいね~❤
[ 2010/02/17 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




