2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな叔母のもとへ^0^



母とボーイと共に、雪音の運転で柳川へ行って来ました^^
道を急ぐので、途中のコンビニでお弁当をと言ったのですが母に落ち着いて食べたいと言われて(*^。^*)
カニ丼です
カニが沢山入っていました(*^^)v
そして汁だくです♪
前のイケスの中には大きなカニやヒラメ、鯛が泳いでいます
[ 2010/02/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

カニですか~(^Q^)

カニ丼いいですね~みなさん同じ物食べたんですか?生け簀があるって事は他にも海鮮丼とかあったりするのでしょうか?
いつも美味しそうなの食べてて羨ましいです~(_´Д`)
[ 2010/02/10 12:59 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

カニ丼美味しそうだね
私はじんましんでちゃうからダメだけど
主人は大好きだから見たら目がになりそうよ
皆で美味しくランチ良いね
[ 2010/02/10 21:57 ] [ 編集 ]

No title

さくら様のブログは違反です!だってだってぇ~
いつも美味しそうっー゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。ウットリ♪
もうもうお腹なりまくりぃーぐぅぐぅ言ってます!
本当にいつも美味しそうなブログにノックダウン中・・・
食べたい・・・


[ 2010/02/10 22:58 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ここは海のそばのお店でめったに通らない場所なんだけど、叔母の所へ行く時には通るんです
新鮮でお安い価格にビックリですよ~^0^
海鮮丼や海の幸の入った釜めしもあるようです(*^^)v
大きくなりました(*^。^*)
[ 2010/02/11 23:10 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^^
ジンマシン出たらキツイね
御主人、きっと美味しい~って(*^^)v
[ 2010/02/11 23:20 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

美味しいのが一番ですよね~(*^^)v
こうして大きくなった・・・というわけです(^_^;)
きっと 食べに行ける距離?ですか?
食べて(^◇^)
[ 2010/02/11 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




