2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食系豆子^0^



焼き肉屋さんのランチに行くのでここは、肉食系新入り豆子を連れて
もりもり美味しい和風ハンバーグランチです(*^^)v

DSCN1399.jpg

でもほらクロッカスのお花ともバッチリでしょう^0^
可愛い可愛い豆子のご紹介でした

ショップオープン中です
宜しくお願い致します
[ 2010/02/06 ] 豆子 | TB(-) | CM(8)

美味しそ~(^Q^)

ハンバーグ大好きです~食べた~い(^Q^)
豆子ちゃん肉食系なんですね!?(^-^)
がっつり食べました?(≧m≦)
お腹空いてきた~(*_*)
[ 2010/02/06 17:31 ] [ 編集 ]

No title

肉食系バンザイっヽ(^。^)ノ♪
凄く美味しそうッー★
[ 2010/02/06 19:31 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ハンバーグ、美味しいですよね~(^O^)/
この豆子ちゃんも格安で来てくれて益々可愛いですの(*^^)v
がっつり食べました♪

[ 2010/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

肉食系豆子、バンザイ~(^◇^)
コメありがとうです♪
とっても美味しかったですよ~
色んなソースがあって、どれも美味しいですの(^O^)/
[ 2010/02/06 21:16 ] [ 編集 ]

No title

豆子ちゃん可愛いです♪
肉食系が似合う子ですね。
クロッカスのお花もとても可愛いです。
[ 2010/02/07 18:05 ] [ 編集 ]

CoCoさnん^0^

ありがとうございます^^
豆子の目がとっても好きです(*^。^*)
この子の元気な様子は肉食系にぴったりですよね^0^
黄色いクロッカスが豆子と良い感じですのね(*^^)v
[ 2010/02/07 19:52 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
いやぁハンバーグ美味しそう
ハンバーグが食べたくなっちゃったよ
この豆子ちゃんぴったりだね
可愛い
クロッカスも可愛くて素敵
[ 2010/02/10 21:50 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^0^
ハンバーグは美味しいね~(*^^)v
豆子可愛いよね(^◇^)
今日はクロッカスが一度に沢山開いてたよ
雨が降って途中から蕾んでしまったのね~
とても可愛かったよ^^
[ 2010/02/11 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




