2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子ニット、明日ショップオープン予定です^^



マイブームのボンネットニットです
梅の花と一緒に撮りました(*^^)v

DSCN1387.jpg

下半身の割れも治ったプチ子に、モデルになってもらいました

DSCN1383.jpg

後ろにチュールリボンで飾りを付けています

DSCN1384.jpg

内側には小花のモチーフを付けました
ワンピースは、首の後ろで蝶結びをして着せるデザインです

白、ピンク、黄色、グリーン、虹色カラーの五着です

価格は800円となっています

明日の夜、ショップオープンしますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします
[ 2010/02/04 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

No title

花ちゃんこんばんはぁ♡

ショップオープンするのね
このプチ子ニット可愛い~
お花のモチーフとかも素敵
花ちゃんらしいデザインだ~
[ 2010/02/04 18:55 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~!花ちゃん!
ショップ、オープンなんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
とってもラブリーなお洋服に、胸きゅん・・・(*/∇\*)
明日の夜だね?
うふ♡狙っちゃおかな♡
でも、人気あるから、すぐに売り切れちゃう・・・かな?(。'(エ)-。))-☆
[ 2010/02/05 04:27 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
このニットとっても好きで、編むのが楽しいのよ(*^^)v
褒めてもらったとっても嬉しいよ~♡
[ 2010/02/05 07:18 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

楽しくて色んな色を編んでみたよ~(*^^)v
胸きゅんしてくれてありがとう(*^_^*)
狙ってね~♡
人気出てくれますように☆
[ 2010/02/05 07:23 ] [ 編集 ]

すぐ売り切れ!?(≧m≦)

ショップオープンですか~花ちゃんのデザイン可愛いからすぐ売れちゃいそうですね~(≧ω≦)
[ 2010/02/05 10:36 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

嬉しい言葉をありがとうございますi-260
買って頂けることを願っています(*^_^*)
[ 2010/02/05 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




