2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺のバス停とプチ子^0^



昨日ラグビー新人戦帰りに可愛いバス停で写真を撮りました

D1000697.jpg

マスクメロン、トマト、みかん、とっても可愛いバス停です^0^

D1000696.jpg

塗り替えられて綺麗にお化粧直ししてました
こんな可愛いバス停が近くにあったら、きっとバスのお出かけも楽しそうです
[ 2010/01/31 ] プチ子 | TB(-) | CM(12)

すご~い\(^O^)/

こんな可愛いバス亭があるんですね~(*^□^*)
これだとバスを待つ間も楽しくていいですね(^O^)b
香りはしませんか?(≧m≦)
[ 2010/02/01 10:06 ] [ 編集 ]

わぁ!
イチゴのバス停だなんて?!
メルヘンチックだね(o^^o)
バスもイチゴなら、まるで童話の世界だよね(*^_^*)
[ 2010/02/01 14:45 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

可愛いですよね~^0^
香り、しますv-218
脳内で(*^^)v
帰り道に急いで撮ったんですが、ゆっくりベンチに掛けてみたかったです(*^。^*)
[ 2010/02/01 18:29 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ね~可愛いよね~(*^^)v
そうだね、苺のバスとか、ミカンのバスとか色々あったらバスに乗って出かけるよね~^^
夢の国へv-354
[ 2010/02/01 18:36 ] [ 編集 ]

可愛すぎる~

こんばんは。
初めて見ました、こんなに可愛いバス停!!
ほんと、こんなバス停だったらお出かけも最高な気分になりそうですね。
行ってみたいです…

それから、リンクしてくださってどうもありがとうございます。
ミコちゃんはお元気でしょうか?
うちの2匹は、寒いのに相変わらず別々に寝ています~


[ 2010/02/01 19:29 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

本当に可愛いバス停ですよね(*^^)v
デザインした方と取り入れた方、素晴らしいですねi-185
海辺の町です^^

こちらこそありがとうございます(^O^)/
この頃ミコは季節のせいか、少しおとなしくなっています
猫ちゃんは、気が強いですね~
kotomikaさんのくっついて寝ている猫ちゃん写真、可愛かったです(*^。^*)
[ 2010/02/02 06:19 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(||||▽ ̄)アウッ!

イチゴバス停、可愛すぎです♥
elenaはこんなお部屋で過ごしたいです☆

周りにお花とかたくさん植えてあったらもっともっと素敵かも(〃∀〃;)ウキウキ
[ 2010/02/02 18:41 ] [ 編集 ]

elenaちゃん^0^

ありがと~^0^
そうね(*^。^*)
elenaちゃんに似合いそうよ(*^^)v
メロンよりもトマトよりも苺がぴったり^^
素敵な世界よね(*^^)v
[ 2010/02/02 21:21 ] [ 編集 ]

No title

可愛くて美味しそうなバス停ですね。
こんなバス停なら、バスを待っているのも楽しくなりますね。
窓の作りも可愛いです。

ハンドベアもご紹介して頂きありがとうございます。
可愛いベイビーポニーズちゃんに持って頂けてとても嬉しいです。
[ 2010/02/03 09:24 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

昨日も又通りましたがトマトもスイカもとても可あいときに愛かったです^^
急いで無い時に、ゆっくり写したいですi-260
中のベンチもとっても可愛いんです(*^。^*)

ハンドベアちゃん、本当にありがとうございました^^
可愛くて、色んな子に持たせたいですi-176
[ 2010/02/03 20:20 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんこんばんはぁ♡

なんて可愛いバス停
こんな可愛いバス停初めてみたよぉ
これなら待っているのも楽しそう
[ 2010/02/04 18:53 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんなに可愛いバス停だったら小さいお子ちゃま連れていても楽しめそうよね~♡
ARISAちゃんの姫ちゃま達もきっと大喜びだろうね(*^^)v
[ 2010/02/05 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




