2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗のマカロン^0^



今日は歯医者さんへ行きました(*^。^*)
4月に別の歯医者さんで綺麗にしてもらった所をやり直した方が良いですけど・・・と(-"-)
でも、見つけてもらってツイてる~っと思う事にしたらお願いしますって笑顔が出来ました(^◇^)
 
美味しかった栗のマカロンは前回に食べたもので今日は食べていません(*^^)v
たまにはお休みしないと大きくなってしまいますから^^
歯医者さんから2,3分の所に色々あるので楽しめてです^0^
そしてプチ子のワンピは今日も完成していません

[ 2010/01/25 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

食べてみたい(^Q^)

恥ずかしながらマカロン食べた事無いんですよね~(;^_^A
どんな食感なんだろ~?
ARISAちゃんのご主人は栗好きだから栗のマカロンも好きでしょうね~(≧≦)
歯って大事ですよね~自分は昨年奥歯を治療しましたが、噛めるのと噛めないのでは全然違ってきますよね(^O^)b
食事の時は右左両方で噛む事が大事で顔の骨格にも関係してくるらしいです(*^-^*)
ずっと自分の歯で美味しい物食べたいですよね(^Q^)
[ 2010/01/26 10:44 ] [ 編集 ]

No title

私は小さいころから同じ歯医者さんに行っています。
別の歯医者さんはちょっと行きにくい感じですね。

栗が入っているマカロンなんて初めて聞きました。
とても美味しそうですね。

プチちゃんのワンピも楽しみにしています。
[ 2010/01/26 13:03 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

栗のマカロン美味しそうだね
主人が栗好きだからこれあったら喜びそう
歯医者さんの近くに色んなお店があるのね
こんな美味しそうなものが売ってるお店がたくさんあったら誘惑が

プチ子さんのはマイペースに作ったら良いさ
[ 2010/01/26 22:21 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

マカロンはお店の方のお勧めでした^0^
栗の味がとっても良く出ていますよって(^◇^)
マカロンの周りはお砂糖系でコーティングしてあって、中はクリームがはさんであるちょっと弾力のある甘いヤツです(*^^)v
甘甘です^0^
ARISAちゃんの御主人は栗がお好きなのですか?
これはきっとお気に召しますね(^O^)/
はい、歯はとっても大切ですね
食べ物が美味しく思えますものね(*^。^*)
頑張って沢山自分の歯を残さないとですね♪
[ 2010/01/26 23:39 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

歯医者さんはかわるの悩みますよね^^
ずっと同じ所だとわかってもらえていて良いですね(^◇^)

栗のマカロン、とっても美味しかったですi-260

ありがとうございます^^
頑張ります(*^^)v
[ 2010/01/26 23:46 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

こんばんは^0^
ね~(*^_^*)
美味しかったよ~^^
大ちゃんがARISAちゃんの御主人が栗好きって言ってたね^^
きっと御主人も美味しい~っておっしゃるはずよ(*^^)v
楽しい歯医者さん通いなの~♪

ありがとう~
何だか色がね、これだってピンとこないの
きっと似合う色が見つかるよね^^
[ 2010/01/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




