2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活ペオニーちゃん^0^



下半身が割れていたペオニーちゃん
何とか治療終わりました(^◇^)
まだ小さいパーツのお腹部分ヒビがあるそうですが、割れていた所はつながりました
ありがとうです、トトさん
まずはデフォのお洋服で(*^^)v
固い蕾も開き始めました^^

DSCN1357.jpg

突然の雪で凍ったような蕾は、こうして開いてみると花弁に茶色の変色がみえます
でも大きく開いて華やかな花を見せてくれます
[ 2010/01/24 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

祝!!復活\(^O^)/

ペオ二ーちゃん良かったね~トトさんお疲れさまでした(^O^)b
もう春の足音がそこまで来てますね~早く暖かくなれ~(≧▼≦)
[ 2010/01/26 10:31 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

ペオニーちゃん直って良かったね
トトさんが直してくださったのかしら?
今日のお写真も素敵
蕾が花開く時も楽しみだね
[ 2010/01/26 22:16 ] [ 編集 ]

大ちゃん~^0^

ありがとう~(*^_^*)
これで一安心です(*^^)v
トトさんありがとう~ですi-176
今朝も又とっても寒かったですが、春はそこまで来てるはずですねi-267
[ 2010/01/26 23:30 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^0^
ありがとう~
もうね、可哀想だったから本当に良かったよ
そうなの、トトさんに治してもらったの♪
これで暫くは大丈夫(*^^)v
蕾は丸くて可愛いし、お花は華やかで凄いよね(*^。^*)
毎日見るのが楽しみよ^^
[ 2010/01/26 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




