2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の蕾が膨らみました^^



今日は風がとても強い日でした
風に飛ばされたものを片づけに出たら、梅の蕾が膨らんでいました(*^。^*)
プチ子を連れて来ないと(^◇^)
と撮りました^^

DSCN1366.jpg

椿の二個目の花も開きそうです

DSCN1367.jpg

そしてトトさんの大好きな優しい色の薔薇も咲きました
最近出かけることが多いので、合間にボンネットとワンピを編もうと準備して行くのですがまだ編めていません
この子は何時もバックの中で待ちぼうけです
ごめんね、プチ子ちゃん
次はきっとあなたの分を
[ 2010/01/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

NoTitle

花ちゃん!
梅の蕾が、とっても可愛いね(=^▽^=)
ツバキのピンクのお花も、がんばってるぅ~(@>▽<@)ノ
この子はいつも、待ちぼうけなの?
我慢強いお嬢サンだね♡
そのうち、可愛いお洋服が出来るかな?(〃бーб)
ワタシも、楽しみに待ってるね(。'(エ)-。))-☆
[ 2010/01/21 04:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
お庭に梅や椿の木があるなんて、とても素敵ですね。
マンション住まいなので羨ましいです!!


[ 2010/01/21 09:24 ] [ 編集 ]

嬉しいですね(*^□^*)

花々が咲き始めると少し気が早いけど春が近いようで嬉しいですよね(*^□^*)
まぁ単純に冬の寒さが苦手なだけですけど(^o^;
プチ子ちゃん、可愛いの作ってもらえるといいね~(≧ω≦)
[ 2010/01/21 10:25 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
近所のお庭の梅の花はもう咲いてる枝があったよ(*^^)v
椿の蕾もこの前は雪が積もっていたのに、すっかり目を覚ましてるよね~^^
そうだね、我慢はお肌の大敵だよね…ププ
早く作らないとね(*^。^*)
待っててねi-260
[ 2010/01/21 13:19 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

はじめまして^0^
私もそっと遊びに行かせてもらってました(*^。^*)
そうですね、義母がお花や盆栽を綺麗にしていて今はトトさんが手入れをしています^^
マンション暮らしにも憧れます(*^^)v
[ 2010/01/21 13:24 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

そうですよね~^0^
寒くても蕾を見たり花が咲いていたりすると、もうすぐ春だ~って嬉しくなりますよね^^
寒いのは苦手です
暑いのも・・・
常春(^O^)/
次はこの子の番ですi-176
[ 2010/01/21 13:27 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
もう梅の季節なのね
こっちはもう少し先かなぁ
庭の梅はまだまだのようだよ
でも実家のミニバラは綺麗に咲いてたよ
お花が咲いてるのを見ると春もすぐそこだなって思うわ

次はこの写真のプチ子さんのボンネットとワンピースなのね
また出来上がったらお披露目楽しみにしてるね
[ 2010/01/26 22:12 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^0^
少しずつ咲いてるよ^^
やっぱりこちらは暖かいみたいね
ミニバラ綺麗でしょうね~(*^_^*)
そうよね、お花が咲くともうすぐ春だ~と思うよね

そうなの(*^。^*)
お待たせ中なので、可愛いの編んであげないと♪
[ 2010/01/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




